第3期生の方のビフォー・アフターと、ダイエットアドバイスを受けた感想をご紹介します。



S・Aさん(32歳)






















身長    164㎝

体重    -36㎏

体脂肪率  -29%

バスト   -18cm

アンダーB -29㎝

ウエスト  -50㎝

ヒップ   -29㎝

太もも   -20㎝

ふくらはぎ -11㎝

二の腕   -14㎝



※名前・年齢の表し方や、落ちた体重・サイズの記載方法は
 生徒さんご自身のご希望によるものです。





≪ダイエットアドバイスを受けた感想≫

Aki先生には何と言ってお礼を言っていいのか、いくら考えてもその言葉が見つかりません。

無神経で図太くてだらしないくせに負けん気だけは強くて自己中で
本当に絵に描いたような嫌なデブだった私が、ここまで変わることができました。

一番初めに先生から頂いたアドバイスを読んだ時は心臓が止まるかと思うほどショックで
思わず夫に「こんなこと言われたんだけど」と愚痴ってしまったんです。
でも夫から返ってきた言葉は「この人の言うこと全部合ってるじゃないか」でした。

ふだん私に対して何も言わない夫でしたが、この時だけは違っていました。

「お前は今まで何度も何度も“ダイエットする!絶対痩せる”って言っちゃ次々と色んな物を買ってきたよな?
でもその度にすぐ飽きてほったらかしにしてただろ?
そのあげく今度はネットで通信制のダイエットに申し込んだって聞いて、そんなもんどうせネット詐欺か何かに決まってるのに本当にどこまでバカなんだと思ってた。
でもこの人すごいよ。お前のこと何もかも全部分かってる。全部お見通しだよ。
いくら金払ってもらっているからってここまで本当のことを正直に言ってくれる人なんかいない。
もう文句ばかり言うのはよせ!この人の言うこと聞いて死にもの狂いでやれよ!
もし今度だめだったらもう一生ダイエットなんかしなくていい!一生デブのままでいろ!」

こう言われたんです。
夫の本心を聞いたのはあれが初めてでした。

その日は一晩中泣きました。そしてやっと目が覚めました。
自分が今までどういう事をしてきたのかやっと理解する事ができました。
あの日から私は何もかも全て変わっていったような気がします。

先生からのアドバイスを素直な心で聞き入れて、きちんと反省して一生懸命改善していきました。
「こんなに親身になってくれる方に指導して頂いてちゃんと出来なかったら私はもう本当に終わりだ」と思いながら毎日毎日必死に頑張りました。

先生を信じて自分を信じて頑張りました。
今まで何も言わずにずっと我慢してくれていた夫のためにも頑張りました。

そしたら見て下さい。こんな風に変わる事ができたんです。
3ヶ月前までだらしなくて根性悪のデブだった私がです。

夫は「ちゃんとできたじゃないか!よく頑張ったな!」と目に涙をためて言ってくれました。
そして毎日真っ直ぐ家に帰ってきてくれるようになりました。


ダイエットアドバイスに申し込まなかったら・・・
いいえ、Aki先生に出会わなかったら私はいつまでたってもだらしないデブのままでした。
それを考えると恐怖さえ覚えます。

Aki先生に出会えたこと、Aki先生の生徒になれたことに心から感謝しています。
Aki先生から頂いた言葉の数々は一生忘れません。私の一番の宝物です。

もっともっと感謝の言葉をAki先生にお伝えしたいのに、それに見合う言葉がみつかりません。
ありきたりな言葉しか言えませんが、本当にありがとうございました。
先生が私のためにどれほど考えて下さったか、どれほど苦労をされたか
その事を一生忘れずに生きて行こうと思っています。

散々苦労をかけた私が言うのも変ですが、どうぞお体に気をつけて
いつまでもずっとずっとお元気でいて下さい。
そしていつか、お目にかかれる日が来る事を楽しみにしています。

ありがとうございました!




≪Akiから≫

今だからこそ言う事ができますが、S・Aさんから1回目の報告が来た時、その内容を見て

「これは注意するとか指摘するとかじゃダメ。勝負に出なければ」と決心しました。

「人としてのダメ出しをする」というのは通常、指導者としてはNGとされている事です。

でも「人としてダメだという事を本人に認めさせる事ができなかったらダイエットアドバイスは成立しないし、S・Aさんが痩せることもない」と思ったので
S・Aさんがどういう態度に出るかは全く不明でしたが、思い切って思った通りの事を全て言わせて頂きました。

もし全く理解できなければ、腹を立てて「辞める」と言い出す可能性もありましたし
私の方から「辞めて下さい」と言い渡す事になる可能性もありました。


仮に理解してくれるとしても、そこまで行くにはけっこう時間がかかると踏んでいたのですが
やはりそこはさすがご主人様ですね。

私もS・Aさんも、ご主人の言葉に助けられたようなものですから感謝しないといけません。



人というのは心が動いてはじめて行動に移せる生き物です。

今回S・Aさんが大変身できた一番大きな理由は、心がちゃんと正しい方向に動く事ができたからだと思っています。


『目が覚めて、心を動かす事ができれば人はここまで変わる事ができる』という証明をS・Aさんはしてくれました。

S・Aさんの努力・頑張りは「凄まじい」という言葉がぴったりなほど強烈でした。
あまりに頑張るのでペースを落とさせるのに苦労するまでになったくらいです。


自分のダメな部分を認める事は非常に難しく、辛い作業だと思います。

でもそこを認める事ができて、そこを乗り越えることができなければ
自分自身を変える事も、自分の人生を変えることもできません。

つまり、全ては自分次第ということ。

私はそのお手伝いをさせて頂いているだけなのです。


短期間での大減量となりましたので、S・Aさんには定期的に病院で診察を受けて頂きましたが
どこにも異常は出ず、健康状態は良好のまま終了する事ができました。


ご本人はあと数キロだけ落としたいという事を希望していますが
部分的な絞り込みだけでも十分だと思いますので、無理はしないで頂きたいです。


一番の問題というか課題はリバウンドしない事ですから
今後もアドバイスした食事法・運動法・マッサージを続けて
健康と体重と体型の維持に努めて頂きたいと思っています。


この先も、どうぞ優しいご主人様と仲良くお過ごし下さい。








Diet Witch Aki OFFICIAL・WEB・SITE

110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!世界一美しく痩せるダイエット!

究極のスーパーボディはこうして作る!

60㎏以上のダイエットに成功したAkiの「この世で一番美しく痩せる方法」の一部をご紹介します!

3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!





いつもありがとうございます!
アナタのポチが記事を書く原動力になっています!


ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ

にほんブログ村


FC2 Blog Ranking