マライア・キャリー、ブリトニー・スピアーズ・ジャネット・ジャクソン


と言ったら世界の3大リバウンド女王。



3人横並びで「激太り→激やせ→激太り」を繰り返していますが

最新のニュースでは、マライアがまたやっちまったそうです。苦笑




双子を妊娠・出産した頃は、怪獣並みの激太りをしたマライアでしたが

大手のダイエット企業がスポンサーについた事もあって真剣にダイエットした結果、

一時はかなり細くなって昔の面影がチラホラ出てくるくらいになっていました。



なのに、今回またしても激太り!






こいのぼり!?真鯉か!?









しかも今まで以上に顔が別人のようになってしまっています。


体も凄いが、顔が異常なほどパンパカパン!







渡辺直美か!?笑





こんな頃もあったのにね~














夫であるニック・キャノンの浮気が原因とされる破局説も相変わらず報じられているようですが

もしそれが本当ならそのストレスもあるんでしょうか。



ま、ストレスがあるにしても無いにしても

「食べる事が大好き」「大食い」「食欲が抑えられない」ときて、しかも

『捨てるほどの金がある』ときたら、何度痩せても激太りするのは当然ですよね。



やっぱりフツーが一番幸せなのかも。








Diet Witch Aki OFFICIAL・WEB・SITE

110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!世界一美しく痩せるダイエット!

究極のスーパーボディはこうして作る!

60㎏以上のダイエットに成功したAkiの「この世で一番美しく痩せる方法」の一部をご紹介します!

3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!

もういっそのことアデルみたいに
「太ってますが何か?歌手は歌で勝負よ!」っていう線でいけばいいのにね。







いつもありがとうございます!
アナタのポチが記事を書く原動力になっています!


ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ

にほんブログ村


FC2 Blog Ranking