つい先ほど3時間がかりで書いた記事が消えてしまい

やさぐれているAkiです。笑




やさぐれついでに、どうでもいい記事を書きたいと思います。←読者さんに失礼すぎ。






何か、あれよね。



最近「どうかしてる人達」の「何でそんな事するかな?」

っていうニュースが多いですよね。






ちょっと前だと「iPS細胞を臨床応用した」と大嘘ついちゃった森口尚史さん。


「ウソも100回言えば本当になるって聞いたんですけどね~♪」








ほんの少し前だと、耳は聞こえてるし作曲はゴーストライターだったとバレて

「謝罪会見」と言うの名「反撃会見」を開いちゃった西田敏行さん。



「ボキも~ピアノが~弾け~たなら~~♪」







じゃなくて、おすぎさん。


「誰がおすぎよっ!!」








じゃなくて佐村河内守さん。


「え~、カリスマに必要なのは、ロン毛・グラサン・無精髭。これだけ!」









そしてつい最近だと「STAP細胞胞を世界で初めて作った」という嘘と

博士号を取った論文が人の論文だとバレちゃったらしい小保方晴子さん。


「は・る・こ~~、は・る・こ~~、私は元気~~~♪」










私が不思議でならないのは、

「どうしてそんな絶対バレちゃう嘘をついちゃうのかな?」

っていうこと。




遅かれ早かれ、絶対にバレるに決まってるのに

テレビに顔も名前も出しちゃってさ、


しかも嘘がバレた日にゃ~日本だけでなく

世界中からも「嘘つき!」「ペテン師!」って罵られちゃうのよ?



それに恥かくのは自分だけじゃないでしょ?


親とか兄弟とか親戚とか、全部まとめて生き恥かいちゃうわけじゃない?





なのに、の~~~してそういう事するかな~~~?



一瞬だけでも世界中からスポットライトを浴びられれば

それでいいの??

それで「オッケードキドキ」なの??

オッケーローラなの??






ローラ~~


君は、なぜに


ローラ~~


真実をふせて


ローラ~~


カメラの前で そんなに ウソつく~~





嘘だらけのローラ達






Diet Witch Aki OFFICIAL・WEB・SITE

110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!世界一美しく痩せるダイエット!

究極のスーパーボディはこうして作る!

60㎏以上のダイエットに成功したAkiの「この世で一番美しく痩せる方法」の一部をご紹介します!

3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!

またくだらぬ記事を書いてしまった・・・(-""-;)





いつもありがとうございます!
アナタのポチが記事を書く原動力になっています!


ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ

にほんブログ村


FC2 Blog Ranking