ダイエット法というのは世の中にいくらでもあります。


でも本当に痩せようと思ったら、

正しい食事をして、きちんと運動を行うという「王道ダイエット」しかありません。




それ以外の「○○ダイエット」というのは全て邪道と呼んでいいと自信を持って言えます。





ですが・・・・




「好きな物を好きなだけ食べて、体は極力動かしたくない」

という生活を長年に渡ってしてきた人ほど邪道ダイエットしかしない傾向が見受けられます。



でも、所詮「邪道ダイエット」ですから痩せる事はできませんし

仮に一瞬痩せる事ができたとしても、あっという間にリバウンドして全てお終いです。




では「一体何がいけないのか」「一体何が問題なのか」というと

ダイエットというものが『生活と性格の改善』だという事に気づいていない点です。






料理なんて面倒臭いからやりたくない

食べ物だったらコンビニやスーパーでいくらでも買えるし

ファストフードや弁当屋さんだっていくらでもある

美味しい物なんかいつでも簡単に手に入るから何も困らない


できるだけ動きたくないし、歩くのさえイヤ

運動なんてもってのほか

楽で楽しい事しかしたくない


でもそういう生活をずっとしていたら太ってしまったから痩せたいとは思うけど

辛いのはイヤ!頑張るのもイヤ!努力なんか絶対したくない!

好きな物を好きなだけ食べて、運動は一切しないで痩せたい






問題は腐りきったその生活と性格です。


そこを直さない限り一生デブのまま。



なのに、そういう当たり前の事に気づかないのです。





昨今「デブ脳」「肥満脳」という言葉を耳にしますが

まさにその通りだと思います。




何がいけないのか

自分はどうすべきなのか


その適切な判断というものが一切できません。





そして、更に痩せられない大きな原因となっているのが

普通の人だったら「微々たるもの」としか思わない、ほんの僅かばかり頑張りを

まるで一生分の努力をしたかのように自分を持ち上げてしまう点です。



つまり、非常に勘違いをして生きているということに尽きると思います。


ここを打ち崩せなければ、ダイエットに成功する事は到底無理です。






私は仕事上、その打ち崩す作業というものを本人に代わって背負う立場にいます。


自分自身で打ち壊す崩す事のできない人達を

一人一人、魂を籠めて打ち崩させて頂いています。



でも、叱られて、けなされて、けちょんけちょんに言われても

「悲しい」とか「酷い」とか思わないで欲しいです。





自分を慕って来てくれた人を、

叱って、けなして、けちょんけちょんに言わないといけない辛さはハンパではありません。


「今度こそ絶対に頑張ります!」

「もう最後のチャンスだと思っています!」

「ですからぜひ生徒にして下さい!」と、あんなに強く言い切っていた人から送られてきた

唖然とするような不甲斐ない報告を見せられるショックもハンパではありません。



「一番言いたくない事をまた言わないといけない」というストレスは言葉に言い表せない程です。






自分だけが辛いなんて絶対に思わないで。


叱る方だってメール送信する時に手が震えてしまうほど辛いんです。




「一緒に頑張りましょう」って約束したんですから

貴女が頑張るなら、私も最後まで頑張ります。






Diet Witch Aki OFFICIAL・WEB・SITE

110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!世界一美しく痩せるダイエット!

究極のスーパーボディはこうして作る!

60㎏以上のダイエットに成功したAkiの「この世で一番美しく痩せる方法」の一部をご紹介します!

3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!





いつもありがとうございます!
アナタのポチが記事を書く原動力になっています!


ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ

にほんブログ村


FC2 Blog Ranking