≪2013年3月14日にアップした記事を再編集したものです≫

 

 

 

 

 

2013年3月13日(水)に放送された「水トク!」

 

 

 

 

 

あの日に帰りたい7~ダイエットの落とし穴 完全究明&最新ワザでヤセちゃいましたSP

 

 

 

 

 

この放送の中で、新しいダイエット挑戦者として登場した「渡辺えり」さん。

 

 

 

 

 

 



ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット

 

 

 

 

渡辺えりさんは、実はプロゴルファーでタレントである東尾理子さんのいとこ。

 

 

 

 

そして現在の体重は123キロという事でした。

 

 

 

 

 

ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット

 

 

 

 

 

 

 

腕を振ると、二の腕の肉がブルブルと大きくなびいていました。

 

 

 

 

 

 

ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット

 

 

 

 

 

 

でも、この渡辺りえさん、

 

 

 

 

 

東尾理子さんのキャディーをしていた頃は58キロで、こんなにホッソリ!

 

 

 

ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット

 

 

 

 

 

 

 

りえさんが家事手伝いをされている東尾家は、理子さんの父親が東尾修さん、

 

 

 

 

 

 

 

理子さんの夫が石田純一さんという有名人一家である事もあって

 

 

頂き物が大変多いそうなんですが、りえさんはその頂き物をてよく食べてしまうそうで

 

 

1日の総摂取カロリーは約7000kcal!!

 

 

 

 

ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット

 

 

 

 

 

 

なんと、女性の通常摂取カロリーの約4倍!!

 

 

 

 

 

やはり、ここまで太るにはそれだけの食べ物が必要ですからね。

 

 

 

 

 

 

 

そして実際にえりさんの食べている様子が映りましたが、

 

 

 

 

 

 

高脂肪、高糖質、高油分、高カロリーな食べ物を大量に食べ続けていて

 

 

これにはちょっとビックリしました。

 

 

 

 

 

ところで、そんなえりさんがダイエットしようと思った理由ですが

 

 

 

 

 

りえさんの母親が、肥満が原因で亡くなってしまった事がきっかけで病気が怖くなり

 

 

ついに痩せることを決意したと語っていました。

 

 

 

 

今回の企画を聞いた東尾修さんは

 

 

 

 

「絶対ムリ!できるはずない!今までだって何度言っても痩せなかった!」と

 

 

全く信用していない態度でしたが、本当は奥様同様りえさんに痩せて欲しいと思っているはずですよね。

 

 

 

 

 

ダイエットに挑戦する事になったりえさんの体を見た原田芳明先生は、

 

 

 

 

 

「スリーサイズがほぼ同じで円筒型」と話していましたが、

 

 

正直な話、一番太っていた時の私も全く同じ感じです。苦笑

 

 

 

 

 

ところが、一向にダイエットをしようとしないえりさんを見た東尾修さんが

 

 

 

 

 

かなり強めに喝を入れたんですが

 

 

りえさん、慌てる様子も反省する様子も特になしで全く平常心。苦笑

 

 

 

これが本当の「大物」と言ったところでしょうか。笑

 

 

 

 

 

 

 

でもここまでのんびりされてしまうと、さすがに心配になったのか

 

 

 

 

 

 

司会のさまぁ~ず三村マサカズらが

 

 

「一度受けたら途中でやめられないよ?本当に大丈夫?」と念を押していましたが

 

 

そんな心配もどこ吹く風で「はい。やります」とフツーに答えていました。

 

 

 

 

 

そしてさっそく東尾夫人が舞茸を使った料理を作ってくれたんですが、

 

 

 

 

 

それを憮然とした表情で食べるえりさん。

 

 


舞茸に含まれる「MXフラクション」が中性脂肪の分解を促進させるという事で

 

 

東尾夫人が、せっかく作ってくれたんですけどね。苦笑

 

 

 

 

 

しかし、このあと信じられない事実が発覚!!

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットがスタートしたばかりだというのに「食べ納め」と称して

 

 

 

 

なんと焼肉屋に予約を入れていたんです。

 

 

 

 

でも実際に予約入れたのは、どうやら東尾夫人のようで、

 

 

 

 

「キャンセルします!キャンセルします!」と、慌ててスタッフに言っていましたが・・・

 




 

ん~~~~

 

 

 

何ていうんでしょう・・・・

 

 

 





 

頂き物(食べ物)が腐るほどあるという環境

 

本人が、のんびりおっとりし過ぎている

 

 

家族が甘やかす(東尾氏を除いて)

 

 

 

と、問題だらけのようで、先が思いやられる感じです。

 

 

 

 

 

 

私がこれだけ「ヤバイ」と思うんですから

 

 

 

 

 

TBSの番組スタッフは、もっと「ヤバイ!」と思っているかもしれません。

 

 

 

 

 

 

でも、この「りえさん」という方ですが、

 

 

 

 

 

 

嫌味なところがない、とてもホンワカしたいい雰囲気の方で、超肥満の人によく有りがちな

 

 

 

「何かちょっと言われただけで10倍くらい言い返す」とか

 

 

 

「できないくせに口だけは達者」とか

 

 

「そんな事分かってます!」とすぐキレたりという嫌な部分が全くないので

 

 

ぜひ頑張って痩せて頂きたいと思っています。

 

 

 

 

ただ、体重を落とす事だけでなく、皮膚が余ってブヨブヨ・ビラビラにならない様に、

 

 

 

 

皮膚のケアにもちゃんと気をつけて欲しいなぁ~

 




 

渡辺りえさん「あの日に帰りたい」その後どうなったかと思っていたら、かなり痩せていました!


 

 

 

 

 

 

Diet Witch Aki OFFICIAL・WEB・SITE

 


 

110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!世界一美しく痩せるダイエット!

究極のスーパーボディはこうして作る!

60㎏以上のダイエットに成功したAkiの「この世で一番美しく痩せる方法」の一部をご紹介します!

3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!

 

 

可愛げのないおデブさんはアカン! ( )`ε´( )ブス


 


 

 

いつもありがとうございます!

 

アナタのポチが記事を書く原動力になっています!


ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking