たった今、TBS「はなまるマーケット」の中で、

 

 

 

「半沢直樹・最終回」の視聴率が発表されました。

 

 

 

 

 

 

結果は・・・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世帯平均視聴率(関東地区)

 

 

 

 

 

42.2%

 

 

 

瞬間最高視聴率(関東地区)

 

46.7%

 

 




ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット

 

 

 

 

 

この数字は「家政婦のミタ」を抜き、ドラマ視聴率として今世紀最高視聴率になっただけでなく

 

 

 

 

 

「平成第1位」という記録にもなったそうです。

 

 

 

 

しかも、関西ではもっと凄い事になっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

世帯平均視聴率(関西地区)

 

45.5%

 

 

 

瞬間最高視聴率(関西地区)

 

50.4%

 

 



 

 

 

 

第1話から第9話までの平均視聴率は以下の通り。

 

 

 

 

見事なまでの「右肩上がり」になっています。

 

 


 

ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット

 

 

 

 

昨日まで今世紀最高視聴率記録を持っていた「家政婦のミタ」ですが、

 

 

 

 

 

最終回の前の週が28.6%だった事から

 

 

半沢直樹が40%を越える事は確実視されていました。

 

 

 

 

中には「50%近くいくんじゃないか」という声もあったようですが、

 

 

 

 

さすがに平均視聴率で50%越えは厳しかったようですね。

 

 

 

 

 

 

放送が終了した直後から、番組の公式サイトなどには続編や映画化を希望する声が殺到し

 

 

 

 

 

 

同様のコメントが数千件にものぼったとのこと。

 

 

 

 

関係者は「続編や映画化は未定」としていますが、何しろこの作品の原作には、

 

 

 

 

最終回後の半沢の姿を描いた続編『ロスジェネの逆襲』がありますし、

 

 

TBSが放っておくはずがないと思います。

 

 

 

 

 

でも、私としては映画化なんて絶対イヤ!

 

 

 

 

 

ドラマで、じっくり見てみたいです!

 

 

 

 

 

 

 

最終回の、あの終わり方については、後で一言いわせてちょ~だいパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Diet Witch Aki OFFICIAL・WEB・SITE

 

 

 

 

 

 

 

 


 

110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!世界一美しく痩せるダイエット!

究極のスーパーボディはこうして作る!

60㎏以上のダイエットに成功したAkiの「この世で一番美しく痩せる方法」の一部をご紹介します!

3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!

 

 

 

その時は、絶対に第1回目からちゃんと見ると誓います!笑

 

 

 

 


 

いつもありがとうございます!

アナタのポチが記事を書く原動力になっています!


ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking