2013年9月18日(水)放送

 

 

 

 

「ザ!世界仰天ニュース」秋の仰天!大騒ぎ祭り『仰天チェンジコンテスト』からです。

 

 

 

 

 

 


柔道一直線がケガをして仰天チェンジ!

 

 

 

 

 

 

 

斎藤綾乃さん 25歳

 

 

 

 


太ったきっかけは子供の頃から食べる事が大好きだったのに加え

 

 

肉好きの祖母と同居したこと。

 

 

 

毎日の様に出てくる肉料理をたらふく食べたり、食べ放題に行くと

 

 

 

「元を取れ!」という祖母の命令で苦しくなるまで食べた。

 

 

 

 

中学生の頃、体が大きいのを活かして柔道を始めたが

 

 

 


体重に制限がない無差別級だったので「ダイエット」の言葉なんて全く浮かばなかった。

 

 

 

 

そして高校2年生の時、練習中に両膝の靭帯を断裂。半月板も損傷。

 


柔道が出来なくなった綾乃さんは、「私ってただのデブ」と気付き、ダイエットを決意。

 

 

不幸中の幸いだったのはケガで入院したこと。

 

 

 

 

病院のヘルシーな食事を一日3食たべている内に、徐々に痩せていき

 

 

 

退院するまでに、すでに10キロも痩せていた。

 

 

 

 

退院してからもダイエットを続け、豆腐を中心にした食事で1日1000kcalにし

 

 

 

 

暇さえあれば脂肪だらけのお腹をつまんだ結果、

 

 

98㎏あった体重が・・・・

 

 

 

 

ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット

 

 

 



 

1年で55㎏に!

 

ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット

 

 

 

 

43㎏の減量に成功!

 

 

 

 

ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット
 

 

 

 

 

現在の、綾乃さんは・・・・

 

 

 

 

 


ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット

 

 

 

 

 

5㎏リバウンドしてちょっとぽっちゃり?

 

 

 

 

 


ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット

 

 

 

 

 

そして仰天チェンジ恒例の「皮膚のたるみ」公開!

 

 

 

 

 

 

痩せて余った皮がこんなにプルプル!

 

 

 

 

 

ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット
 

 

 

 

 

 

羽ばたいてる!!

 

 

 

 

 


ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット

 

 

 

 

 

でも痩せたおかげで彼氏ができたという事で、毎日が楽しくて仕方ないそうです。

 

 

 

 

 


ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット
 

 

 

 

 

 

 

「痩せて毎日が楽しい」「痩せて幸せになった」という話を聞くのは、

 

 

 

 

 

聞いてるこちらも幸せな気持ちになれるし、

 

 

ダイエットしている人には、とても励みになりますよね。

 

 

 

 

ただ残念なのは、やはり運動をしないで痩せた事です。

 

 

 

 

 

食事制限だけではどうしても皮膚のたるみという問題が出てきますし

 

 

 

筋力が落ちる事によって太りやすい体になってしまいます。

 

 

 

 

 

今はまだ5㎏のリバウンドで済んでいるようですが、この先十分に注意しないと

 

 

 

 

 

あっという間にブクブク太ってしまう可能性があると思います。

 

 

 

それと、脂肪を一生懸命つまんだのはセルライトを取れやすくするのに効果的なのでいいとして

 

 

 

できればマッサージもすれば良かったのにな~と残念に思いました。

 

 

 

 

 

あとは、やっぱり「祖父母」ね。苦笑

 

 

 

 

 

孫が可愛いのは分かるけど家畜じゃないんだから、そこまで太らせたらアカンて。

 

 

 

最終的に苦しむハメになるのは孫なんだからさ~(-""-;)

 

 


 




 

Diet Witch Aki OFFICIAL・WEB・SITE

 


 

110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!世界一美しく痩せるダイエット!

究極のスーパーボディはこうして作る!

60㎏以上のダイエットに成功したAkiの「この世で一番美しく痩せる方法」の一部をご紹介します!

3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!

 

 


 

いつもありがとうございます!

アナタのポチが記事を書く原動力になっています!


ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking