今日は忙しいです。

 

 

テレビ東京でダイエットの特集番組が2本あるので

 

 

 

18時30分までに全ての用事を済まさないといけませんあせる

 

 

 

 

2番組とも超くだらない情報バラエティー番組ではないので見る価値あると思います。

 

 

 



 

主治医が見つかる診療所

 

【代謝UPスペシャル決定版】 18時30分~21時00分

 

 

 

 

【放送内容の詳細】

 

 

 

 

体脂肪が燃焼し代謝も上がる「パワーウオーキング 」代謝アップSP第3弾!

 

 

いい汗かいて代謝アップするための「入浴法」代謝アップSP第3弾!

 

 

緊急ダイエット企画!「〇〇だけでやせられる?」代謝アップSP第3弾!

 

 

食べて代謝アップ!「お腹いっぱい食べる&肉料理」代謝アップSP第3弾!

 

 

体操と姿勢で代謝アップ「 体をヒネル体操&筋肉を鍛える姿勢 」代謝アップSP第3弾!

 

 

 

 

 

▼お腹いっぱい食べて27キロ減!驚きの食事法

 

 

 

 

 

▼46歳美人女医の「やせる姿勢」

 

 

▼「太りやすい汗」出さない入浴法

 

 

▼1日5分簡単「ひねる体操」

 

 

▼密着!元野球選手の減量大作戦

 

 

 

≪番組内容≫

 

 

『代謝を上げて健康的に痩せる』

 


大好評シリーズ第3弾は名医たちが実際に行っている、とっておきの代謝アップ法をたっぷりとご紹介します。

 

生きているだけで消費される「基礎代謝」に加えて、日常生活の中で消費される「生活活動代謝」、さらには「食事によるエネルギー消費」にも注目。

 

 

〇〇をするだけで、お腹いっぱい食べて、代謝アップは可能!驚くほど簡単なその方法とは?

 

 

心臓外科の世界的権威が自ら実践する、心臓に負担をかけずに代謝を上げる方法も紹介。

 

 

また、過去の出演で不健康ぶりが際立っていた金村義明が今回緊急ダイエット企画に参戦!

 

 

医師の指示はあれだけ?…

 

 

果たして成果は?スタジオで公開測定!

 

 

 

 

 

 

 

 

未来世紀ジパング

 

【日本のダイエットビジネス 世界へ】22時00分~22時54分

 

 

 

 

『放送内容』

 

 

 

 

ダイエットビジネスで目指すは世界進出!無限の可能性がそこにはある!かも!

 

 

 

世界で肥満が大問題に…!

 

 

 

中国では肥満の児童も急増、日本でブームを巻き起こしたタニタが最新の体重計“体組成計”を売り込む。

 

 

ヘルシーフードこんにゃくも世界に羽ばたく。
 

 

≪番組内容≫

 

●中国で密着!肥満児のダイエット合宿

 

いま中国では空前のダイエットブーム。経済成長によって肥満人口が増えている。

 

中でも問題になっているのが、肥満児の割合。

 

 

15年前に比べ30倍にもなっているという。

 

 

そんな肥満児たちの過酷なダイエット合宿に密着。

 

 

9歳から16歳の子供たちが20日以上ホテルに泊り込み汗だくになって踊ったり、

 

 

10キロのバーベルを持ち上げていた。

 



ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット

 


●中国に挑む…ニッポンのタニタ

 

 

中国の市場を狙って日本企業が動き出していた。

 

 

レシピ本「タニタの社員食堂」が530万部のベストセラー、日本で一大ブームを起こしたタニタだ。

 

 

もとは体重計など計測器のメーカーが、中国に体脂肪率や筋肉の量まで測れる“体組成計”を売りこもうとしていた。

 

 

しかし中国では“体脂肪”という言葉さえほとんど知られていない。

 

 

タニタの“初めての体組成計”作戦が始まった。

 

 


ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット
 

 

 


●ヘルシーフード“こんにゃく”が世界へ

 

 

群馬県・昭和村は、こんにゃく日本一の村で道の駅でも手作り体験が大人気。

 

 

カロリーがほとんどないため、様々なダイエットフードも…。

 

 

しかし実はこんにゃくは世界でほとんど食べられていない。

 

 

「こんにゃくを世界へ」そんな取り組みが昭和村で始まった。

 

 

目指すは香港で行われる食の展示会。

 

 

どんなこんにゃくメニューが受け入れられるのか?驚きのメニューづくりが始まった。

 

 


ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット
 

 

 

 

【番組予告より】

 

 

 

 

 

「痩せたい!」という人は「主治医が見つかる相談所」の方が興味深いかと思いますが

 

 

 

 

ダイエットを仕事としている私としては「未来世紀ジパング」にも興味津々です。笑

 

 

かなり長丁場になりますが、頑張って両方見てみたいと思います!

 

 

 

 

 

【追記】

 

 

 

 

 

放送内容の詳細をアップしました。

 

 

 

 

 

 

Diet Witch Aki OFFICIAL・WEB・SITE

 

 

 

 

 

 


 

110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!世界一美しく痩せるダイエット!

究極のスーパーボディはこうして作る!

60㎏以上のダイエットに成功したAkiの「この世で一番美しく痩せる方法」の一部をご紹介します!

3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!

 

 

 

でも同じ放送局で同じ日にダイエット特番なんて珍しいですよね。

 

スケジュール調整ミスかしら?( ̄. ̄ i)

 

 

 

 


 

いつもありがとうございます!

アナタのポチが記事を書く原動力になっています!


ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking