2012年01月06日



今回のビューティーコロシアムは・・・・

 

ビューティーコロシアム特別版女性芸能人真剣ダイエットSP6「正月太り」を解消するぞスペシャル!

 

 


めちゃイケ シンデレラ芸人として一躍有名になった「たんぽぽ 白鳥久美子」がダイエットの挑戦者に!

 

 

 

 


ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット

 

 

 

 

 

白鳥久美子 30歳

 

 


身長 165cm


体重 72kg


体脂肪率 37.0%


太もも周り 64cm

 


こんな白鳥久美子が挑戦するダイエットは「生大根ダイエット」

 

 

 


「生大根ダイエット」を推奨するのが鶴見クリニック 鶴見隆史院長

 

 

 

 

☆大根には大変な薬効効果があり「イソチオシアネート(辛味成分)」 が活性酸素を無害なものにする

 

 


☆代謝も上がり、脂肪のつきにくい体になる

 


辛味成分である「 イソチオシアネート」 は活性酸素を体外に除去する上、代謝も上がり脂肪の付きにくい体に。

 

 

そしてこの辛み成分は大根おろしにした方が増えるので大根はおろして使うのがより効果的だということです。

 

 


そして、大根おろしにした場合は「汁を飲む」ことが大切だそう。

 

 

でもそのまま飲んだら辛そうですよね。苦笑

 

 

 

 

 


≪生大根ダイエット≫

 

 

 

 

 


*1日1回 食前か食事中に摂る

 


*輪切り6センチ以上


*約300gを生で食べる

 


他の物と一緒に食べてもOK!

 

 

 

 


「生大根ダイエット」開始後の経過は

 

7日目で72.0kg→70.3kg

 

 

11日目 70.3kg→69.7kg

 


キレイに痩せるため、エルセーヌでエステを受ける

 

13日目

 


黒酢や三杯酢、リンゴ酢など調味料を利用して、大根おろしの食べ方のレパートリーを増やす。

 

16日 お通じが1日に4回に!

 

 

アミラーゼには特に、炭水化物の消化を促進させる働きがあり、便秘を改善させる効果があるため。

 

 

 

ここで白鳥はウォーキングを開始!

 

 

 

ダイエット20日目 体重 67.7kg

 


ダイエット22日目


ドッシリした下半身を痩せさせるため、韓国からカリスマトレーナーを緊急招集!


そのカリスマトレーナーとは、ボディデザインマスター「キム・ジフン」


やっぱり。笑

 

 


韓国の高視聴率番組「ダイエットウォー」でトレーニング指導をしている美脚アイドルグループのパーソナルトレーナーで

 

 

特に「少女時代」の「美脚トレーナー」として有名ですよね。

 

 


≪美脚エクササイズ≫

 

 

 

 

ステップ1 スピードスケートの姿勢で足を後ろに伸ばす

 

 

☆足全体に力を込める事がポイント

 


1.スピードスケートの姿勢をする


2.片方の足を後ろに伸ばす


3.元の姿勢に戻す


4.反対の足を後ろに伸ばす


5.元の姿勢に戻す(これを左右交互に行う)

 

 


ステップ2 重心をしっかり下げてサイドステップ

 

 

 


☆筋力運動と有酸素運動で美脚に

 


1.腰に手をあてスピードスケートの姿勢にし左右にステップを踏む


2.片足で着地したら少しかがむ(これを左右繰り返す)

 

 

 


ステップ3 ティファニー体操

 

 

 

 

1.腰に手をあてリズムにあわせて足を横に開く閉じるを4回繰り返す

 


2.つま先を軽く前に蹴り上げるように右2回、左2回


3.左に体を向けながら2と同じ動作を右2回


4.右に体を向けながら2と同じ動作を左2回


5.左に体を向けながらモモ上げをするように右足を2回上げ下げ


6.右に体を向けながらモモ上げをするように左足を2回上げ下げ


7.左に体を向けながら右足を伸ばした状態で2回上げ下げ


8.右に体を向けながら左足を伸ばした状態で2回上げ下げ


9.最後は正面を向いてジャンプを1回して終了!

 

 

 

ダイエット28日目

 

 

 


ティファニー体操も取り入れて66.4kg

 

ダイエット30日目

 


「生大根」に飽きてきてしまった白鳥にやる気アップ作戦!


「必殺!イケメン料理人追加」ということで


イタリア料理研究家ベリッシモ・フランチェスコさんの生大根アレンジ料理

 

 

 

大根ゼリー

 

 

 

 


1.大根の皮をむき、サイコロ状に切る

 


2.温めたコンソメスープに粉ゼラチンを溶かす


3.スープの中に切った大根と缶詰のミックスビーンズを入れる


4.器に移し1時間冷やすだけで完成!

 

大根の生ハム包み

 

 

1.皮をむき、1cm幅に輪切りした大根と、同じようにカットしたキウイ、りんごを重ねる


2.脂部分をとった生ハムで包む


3.EXバージンオリーブオイルにレモンを搾り塩こしょうで味を整えたドレッシングをかける


4.お好みでカイワレなどをのせたら完成

 

 


ダイエット40日目 体重 67.0kg

 

 

 

ダイエット42日目 体重 68.1kg

 

 


なかなか体重が落ちない白鳥に、

 


大好物のチョコレートケーキを隠れて食べているのでは?という疑惑が・・・

 

そこで、めちゃイケメンバーから誕生日のチョコレートケーキを差し入れ、

 


白鳥が食べてしまうのかどうか確かめてみることに。

 

 

結果は、めちゃイケメンバーから「今日ぐらいいいじゃん」という誘惑にも負けず

 

 


「食べないって決めたし、食べちゃうと、歯止めがきかなくなるから」と、


チョコレートケーキを辞退していました。

 

 


45日目 体重:68.2kg

 

 


46日目 体重:68.3kg


47日目 体重:68.0kg

 

 

体重の変化がないことに悩んだ白鳥は

 

 


通いなれた駅の、2つ先の駅までの約4kmのウォーキングをプラス!

 

するとダイエット55日目にやっと体重:65.4kgに!

 

 

 

 

「生大根ダイエット」に加えて「美脚エクササイズ」「エステ」「ウォーキング」などで頑張った結果・・・

 

 

 

 

 

ダイエット70日目

 

 

 

体重 72.0kg→60.4kg -11.6kg

 


体脂肪率 37.0%→29.1% -7.9%


ウエスト 91cm→67cm -24cm


太もも -7.2cm


ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット


脚の短さが気になりますが・・・・

 

 

 

彼女ちゃんとメイクするとキレイなんですよね~

 

 

 

 

ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット

 

 

 


ビフォー・アフター

 

 

 

ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット

 

 

姿勢の違いに注目です!

 

ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット

 

 

 

脚はまだまだ太いけど、お尻は2回りぐらい小さくなっています。

 

 

 

 

ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット

 

 

 

 

でもやっぱり芸人だもの、笑いは取らなきゃ!ということで・・・

 

 

 

 


アゴ無しキラキラキラキラキラキラ

 



ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット

 


アゴ有りあせるあせるあせる

ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット
 

 

 

ああ・・・・本当に残念・・・・・・あせる

 

 

 

 

でもないか。

 


だってそのアゴも立派な「飯のタネ」になってるんだもんね。笑

 

 

 

 

そして気になる和田アキ子の判断は『続行』

 

 

 

 

ゲストの人たちからの「頑張ったら50kg台に行けるよ!」という声がけに

 


本人も「そこも目指したい!」と、ダイエット続行を決意!

 

 

 

でも、ダイエットに励むのも結構だけど芸人として頑張って欲しいなぁ。

 

 

 

 

 

 

110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!世界一美しく痩せるダイエット!

 

究極のスーパーボディはこうして作る!

60㎏以上のダイエットに成功したAkiの「この世で一番美しく痩せる方法」の一部をご紹介します!

3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!



 

 

消えてしまった膨大な記事の復元に頑張っています!
ポチに協力して頂けるととても大きな励みになります!

 

 


ダイエット日記 ブログランキングへ

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking