≪2010年02月01日にアップした記事を再編集したものです≫



禅食を使った超カンタンで美味しいおやつを紹介します。




『禅食入りホットケーキ』



ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット



≪材料(4枚分)≫



禅食  大さじ3


ホットケーキミックス 1袋


豆乳(牛乳でもOK) 200cc


卵  1個


サラダ油  少々




≪作り方≫



①市販のホットケーキミックスに禅食を加え、

 後は表示に従って生地を作る。


②フライパンにサラダ油をひき強火で加熱したら、

 フライパンの底を濡れフキンに数秒あてて冷ました後、

 弱火で両面を焼く。


③お好みでバター、はちみつ又はメープルシロップを添える。




超カンタンですよね。笑


そして、メチャクチャ美味しいです!




禅食を購入したものの使い道がなくてそのままにしてあるなんて事ありませんか?


だったら、このホットケーキがお薦めです!


朝食や、おやつにピッタリ!




作り方の②で「フライパンの底を濡れフキンに数秒あてて冷ました後、弱火で焼く」とありますが


何でこんな面倒な事をするのかというと、


これをやる事によって、画像の様な分厚くふっくらしたホットケーキが焼けるからです。



一度試してみて下さい。


いつもと違う膨らみ方にびっくりしますよ!






110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!世界一美しく痩せるダイエット!

究極のスーパーボディはこうして作る!

60㎏以上のダイエットに成功したAkiの「この世で一番美しく痩せる方法」の一部をご紹介します!

3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!





消えてしまった膨大な記事の復元に頑張っています!
ポチに協力して頂けるととても大きな励みになります!



ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking