≪2013年02月23日にアップした記事を再編集したものです≫





突然ですが「フルーツグラノーラ」が好きです。笑


シリアルとドライフルーツが好きなので当たり前ですよね。



ど~ってことないカミングアウトですが、朝はどうしてもご飯が食べられません。


というより


「食べようと思えば食べられるけど、どうしても食べる気になれない」


が正解でしょうか。



そのせいで朝はシリアルになる事がけっこう多いです。




本当はパンが食べたいんですが、パンで太るんですよ。


パンと同じカロリーで成分もほぼ同じ物を食べても、パンだとすぐ太っちゃうの。苦笑



そういう悲しい理由で、パンはあまり食べません。


食べるとしてもなるべく「おからパン」のような物を食べるようにしています。






さて、本題に入ります!



最近「フルーツグラノーラ」に糖分50%オフのものが出たのをご存知ですか?




これこれ!


「フルーツグラノーラ・甘さすっきりタイプ」


ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット


砂糖の使用量として50%オフ!


ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット



食物繊維や鉄分がたっぷりで8種のビタミン入り



原材料は、いちご・りんご・パパイヤ・レーズン・かぼちゃの種


オーツ麦・ライ麦・玄米・小麦ふすま・コーン・アーモンド・ココナッツ





でも、さすがにコレを大盛りにするわけにいかないので


甘味が全くないダイエット用シリアルバーを足しています。


ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット




これをバリバリ砕いてボウルに入れます。


ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット





その上からフルーツグラノーラをのせます。


ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット




豆乳を投入。笑


ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット




コラーゲン・ヒアルロン酸・アミノ酸入りの食物繊維パウダーをふりかけたら出来上がり


ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット





飲み物は野菜ジュース


野菜ジュースと豆乳はほぼ毎日飲みます。


ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット




このメニューだと時間のない朝でも簡単につくれますし


しかも栄養バランスがとても良く、起きがけの胃腸に負担もかけません。




胃腸を酷使してばかりいると、胃腸の疲労がドンドン大きくなっていって


便秘になったり逆に下痢になったりしやすくなります。


そして一番困るのは、その影響が肌に出てしまう事です。




肌が美しいか美しくないかは見た目の若さに大きな影響を及ぼします。


女性は美容に敏感な方が多いですが、「美しい肌」というのが、


健康な胃腸とキレイな血液と丈夫な血管によって作られているという事を


きちんと知っている人はそんなに多くありません。



その「健康な胃腸・キレイな血液・丈夫な血管」を作ってくれるのは


自分の口に入れる物だけです。



ちゃんとした食事を摂ることは美しく痩せるために無くてはならないもの。



食べないダイエットをする人は、痩せた体を手に入れられても


美しさと健康と若さを手に入れられる事はないのです。






健康・ダイエット・美容・忙しい朝に「シリアル」グラノーラ専門店が代々木にオープン!







110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!世界一美しく痩せるダイエット!

究極のスーパーボディはこうして作る!

60㎏以上のダイエットに成功したAkiの「この世で一番美しく痩せる方法」の一部をご紹介します!

3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!





消えてしまった膨大な記事の復元に頑張っています!
ポチに協力して頂けるととても大きな励みになります!



ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking