≪2009年03月15日にアップした記事を再編集したものです≫






今回のおすすめアイテムは食品ではありません。




DVDです。






60キロ以上の減量をした時、かなり役立ったアイテムの一つをご紹介したいと思います。






それがこちらです。











クローディア・シファー/パーフェクトリー・フィット デラックス -いつでもどこでもクローディア.../クローディア・シファー,キャシー・ケイラー








『クローディア・シファー パーフェクト・フィッツ』




当時スーパーモデルとして断トツの人気だったクラウディア・シファーのワークアウトDVDです。






この最新盤は「上半身用」と「下半身用」が一枚のDVDにまとめられています。





特典として痩せたい部分のエクササイズを選んでオリジナルプログラムを作れます。




また「ウエストすっきりコース」「お手軽30分コース」が追加されました。





イラスト付きの説明書があるのでDVDを見られない時も大丈夫です。









発売当時はVHSしかなかったのでとても不便でしたが真面目に実践した結果




身長160センチ




体重44キロ




B・96 W・55 H84




というプロポーションに大変身する事ができました。







もちろん、今でも愛用してますよ!笑








数あるワークアウト物の中からどうしてコレを選んだのかと言うと




「モデルがクラウディアだったから」という事もありますが、実は




トレーナーが「キャシー・ケイラー」だったからです。





この人、「激痩せさせ名人」なんです。





「激痩せ」じゃなくて「激痩せさせ」です。






よく、ブクブクに太ってしまったハリウッド女優やモデルなどが




少しの間でキレイに大変身する事がありますよね?





あれは殆どの場合、専属トレーナーの力によるものと言っても過言ではないのですが、




その中で「カリスマトレーナー」と呼ばれ大人気なのがこの人、




「キャシー・ケイラー」






クラウディア・シファーはモデルとしては胸が大きすぎる人でした。





でも彼女は




「胸が大きくて何が悪いの?この胸はアタシの象徴よ!」




とキッパリ言い放ち初の巨乳スーパーモデルになった女性です。







そしてそんな彼女が選んだトレーナーが「キャシー・ケイラー」だったわけです。










おかげ様で、私も夢のようなプロポーションに大変身する事ができました。







ただしキッツイです。




特に下半身。






慣れない内は「ぐあぁぁぁぁぁぁ!!」と叫びます。






でも慣れてしまうとあの苦しさはどこへやら。




本当に楽しくできる様になります。







それとあまり体重がヘヴィーな場合はお薦めしたくありません。




スタイルが良くなる前に体中、痛めてしまう可能性大ですので




ある程度体重を落としてから行う事をお薦めします。








このDVD、上半身用と下半身用、両方セットでやるとたっぷり2時間近くかかるんですが、




やっている内にすぐ「必要な部分」「不必要な部分」が分かってきます。




ですので必要ない部分は飛ばして自分だけのオリジナルを作る事をお薦めします。







ダイエットの落とし穴の中には




「痩せたには痩せたけどスタイルが良くはならなかった」




というのがあると思います。





体重こそ減ったけど、ウエストのくびれはナシ!胸もお尻もタレタレ!




なんていう経験ありませんか?




でもそれって凄く空しいですよね。





どうせなら「痩せたね」とだけ言われるより




「痩せた!凄いスタイル!キレイ!」と言われたくありませんか?





だったらキッツイけど頑張ってみましょうよ!





【重要なお知らせ】もう入手できなくなります!最高のボディを作る「パーフェクトリー・フィット 」





110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!世界一美しく痩せるダイエット!


究極のスーパーボディはこうして作る!


60㎏以上のダイエットに成功したAkiの「この世で一番美しく痩せる方法」の一部をご紹介します!


3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!


ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!











消えてしまった膨大な記事の復元に頑張っています!

ポチに協力して頂けるととても大きな励みになります!







ダイエット日記 ブログランキングへ


にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村




FC2 Blog Ranking