≪2009年06月19日にアップした記事を再編集したものです≫



『胸がないのなら育ててあげればいいじゃないの』



何だか18世紀に処刑されたフランス王妃みたいになってしまいました(笑)




昔からずっと胸が小さかったから


遺伝だから


子供に授乳したから


年だから


そういう理由で諦めがちになってしまうのも十分理解できます。



ですが、本気で胸の事を考えてあげた事ありますか?


胸の為に一生懸命努力した事ありますか?



もしかして「初めから無理」と決めつけて諦めてしまってはいませんか?




胸を育てる(バストアップする)方法はいくつもあります。



【食事】


【ワークアウト】


【筋トレ】


【マッサージ】


【姿勢修正】


【整体】


【下着】


【イメトレ】



「豊胸手術」以外に、ザッとあげただけでこれだけあるんです。



そういう事やってみた事ありますか?


試してみた事ありますか?



もし無いのならやる前から諦めてはいけません。


やるだけの事をやってみましょう!



これだけの事をしっかりやれば全く変化のない方なんてまずいないと思います。



今の胸を少しでも豊かにしながらウエストをギュッと絞って


お尻をヒップアップさせた姿を想像してみて下さい。


これだけでも別人の様な美しいスタイルになると思うんですが


どうでしょうか?




『ただ痩せている人には無い、人を感動させるスタイル』


それこそアタシが目指しているダイエットの完成図です。






110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!世界一美しく痩せるダイエット!

究極のスーパーボディはこうして作る!

60㎏以上のダイエットに成功したAkiの「この世で一番美しく痩せる方法」の一部をご紹介します!

3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!





消えてしまった膨大な記事の復元に頑張っています!
ポチに協力して頂けるととても大きな励みになります!



ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking