≪2009年08月23日にアップした記事を再編集したものです≫




大豆・大豆加工品・鶏肉・本葛・ザクロ(種子入りジュース)など


今までバストアップのための食材を いくつか紹介してきました


今回は『ボロン』という成分の紹介をしたいと思います。




ちょっと前の話になりますが、某女性タレントが


「キャベツを食べて胸が大きくなった」と話した事から


「キャベツが胸にいいらしい」と結構話題になりましたよね。




でもその時は


「キャベツで胸が大きくなるなんて信じられない」



と思った方も多かったのではと思いますが、でもその話はまんざら嘘ではありません。



最近の研究でキャベツに多く含まれている「ボロン」という成分が胸の発達によい事が判明し

アメリカ農務省がそれを認めてからは一気に有名になっています。




ボロン(ホウ素)は微量のミネラルで、


カルシウム・マグネシウムの吸収を高める働きがあり、


骨をつくるのに必要なミネラルとして知られていました。



所がこのボロンには、血液中のエストロゲン(女性ホルモン)を増やす作用があることが分かったんです。



血液中のエストロゲンが増えるという事は、乳腺や乳管の発育を増進させる事にも繋がります。


つまり、バストアップの効果が期待できるという事です。





「ボロン」を多く含む食品はキャベツ以外にも


りんご、梨、ぶどう、桃、大豆、とろろ昆布、わかめ、


ひじき、昆布、めかぶ、寒天、ハチミツ、レーズン、


アーモンド、ピーナッツなどがあげられていますが


よく見れば、キレイに痩せるために必要な食材ばかり。




キレイに痩せられてバストアップできたら言う事なしだと思います。



ただし、注意点ですが


いくらバストアップしたいからといって上記したような食べ物ばかり食べるのはよくありません。


また、ボロンは熱に弱いのでバストアップに重点を置いている方は加熱せずに食べる必要があります。




110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!世界一美しく痩せるダイエット!

究極のスーパーボディはこうして作る!

60㎏以上のダイエットに成功したAkiの「この世で一番美しく痩せる方法」の一部をご紹介します!

3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!





消えてしまった膨大な記事の復元に頑張っています!
ポチに協力して頂けるととても大きな励みになります!



ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking