先ほどの記事で今日の分の記事復元は終了しました~(;´Д`)ノ



やっぱり文字だけだと簡単に復元できてとても助かります。



ついつい調子にのってアップを続けていたら、娘に


「ねぇ!ガリレオ始まるんだけど?」と睨まれたので


やっと中断して、ガリレオ2の最終章を娘と一緒に見てみました。



でもガリレオ2って、1作目と比べて「何だかなぁ~」という感じの内容が多かった気がします。



思わず「それって物理となんにも関係ないじゃん!」とか


「むりくり湯川先生と結びつけてない?」とか突っ込んでしまう様な脚本が目立っていて


1作目が面白かっただけに、やっぱり


「何だかなぁ~」でした。笑



でも、何か見ちゃうんですよね。


あのテーマソングと、謎解きのパフォーマンスが何故か心良いせいかな?



人って「出た!いつものアレ!」っていう「お約束もの」に弱いのかもしれませんね。笑



お陰様でいい休憩時間になりましたとさ。笑




しかし、昔の記事の復元ばかりしていると、どうも浦島太郎気分になってしまうので


リアルタイムな記事も少しは書いていきたい私です。笑





110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!世界一美しく痩せるダイエット!

究極のスーパーボディはこうして作る!

60㎏以上のダイエットに成功したAkiの「この世で一番美しく痩せる方法」の一部をご紹介します!

3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!




娘「もし湯川先生が太ってたらタイトル変わってたよね」


私「??」


娘「ポチャリオ」



座布団はいりません!

ポチをお願い致します!笑


ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking