≪2013年04月14日にアップした記事を再編集したものです≫



ダイエットアドバイスを受けた第2期生の方のビフォー・アフターをご紹介致します。


今回ご紹介するのは一番最後に修了したFさんです。





Fさん(36歳)


ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット



ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット



身長164㎝


体重 -28.6㎏


体脂肪率 -26%


バスト-8㎝


アンダーB -24㎝


*Cカップ→Gカップ


ウエスト-41㎝


ヒップ -19㎝


太もも -15㎝


ふくらはぎ -9㎝


二の腕 -8㎝


*名前・年齢の表し方や、落ちた体重・サイズの記載方法は

 生徒さんご自身のご希望によるものです。




≪3ヵ月間の感想≫


これでもう最後だなんて信じられない気持ちでいっぱいです。


Aki先生にはアドバイスが始まる前から大変なご迷惑をおかけしてしまいました。


自分の不注意でしてしまったケガなので、断られても仕方がないと諦めていたのに

Aki先生はそんな私を強く温かく励ましながら最後までしっかり面倒を見て下さいました。


しかもスタートがこんなに遅くなってしまったのに1ヶ月の延長も快く了解して頂いて

本当にどんなに感謝しても感謝しきれません。



アドバイスを申し込んだ時は「自分の為に痩せよう!」と思っていたのですが

実際にアドバイスを受けるようになってからは

「自分の為に、そして私を見捨てないで指導して下さるAki先生の為にも痩せよう!」

というように気持ちが変わりました。


そう思うようになってから、自分の気持ちが更に強くしっかりしていくのが分かりました。


こんな気持ちでダイエットに挑んだのは初めてのことです。



今まで数えきれないくらいダイエットに挑戦してきましたが、

毎回ダイエットは本当に辛いだけで「ダイエットしなきゃ、痩せなきゃ」という気持に苦しめられて

結局途中で挫折しては大リバウンドをしてしまっていました。


でも今回は全くそういう気持にならないのです。


「さあ!今日も頑張ろう!」「今日は何を作ろうかな?」「どの運動をしようかな?」と

毎日が楽しくて楽しくて仕方がありません。



「そうか!これがAki先生の言う最強無敵のダイエットなんだ!」と鳥肌が立つほど感動しました。



先生のアドバイスはとても厳しいものでしたが、実際にやってみると

本当に的を得たものばかりだという事が分かり安心してダイエットする事ができました。


そしてAki先生のアドバイスを守りながら、自分なりに工夫する事も覚えました。


Aki先生の「自分で考え、自分で決定し、自分で行動出来る様にならなければアドバイスを受けた意味がない」という言葉は今でも心に響いています。



ダイエットを始めて1ヶ月後には家族や友人達から

「痩せた!凄い!」「信じられない!」と驚く言葉をたくさん貰う事ができて

それも私の心の支えになってくれました。


そして4ヶ月たった今、私は体型も顔も全く別人の様に変わる事ができました。


会う人会う人全てに「誰か分からなかった!」「綺麗になった!」「どうしたの?!」「何があったの?!」と質問攻めにあっています。


嬉しくて嬉しくてまるで夢を見ているようです。


これも全てAki先生のおかげです!

本当に本当にありがとうございます!



Aki先生の力と魔法を必要としている人はまだまだ大勢いるはずです。


無理をして体を壊すことがあってはいけないと思いますが

どんな形でもいいので、これからもそういう方々の力になってあげて欲しいと思っています。



Aki先生のこともAki先生に教わったことも一生忘れません!
本当にありがとうございました!





≪Akiから≫



Fさんは「引越し直後にダイエットがスタートになるので心機一転頑張ります!」と言っていたんですが

何と、引越しの荷物と一緒に階段から転げ落ちて大けがをされてしまったという方です。


ケガがケガでしたのでどうするかは本人に任せたところ

「もしケガが治るまで待って頂けるなら頑張りたい」という事でしたのでそれを了承した次第です。



そういう事情があったのでFさんのスタートは大幅に遅れてしまいましたが

その分、Fさんの頑張りは目を見張るものがありました。


特に一番良かった点は、毎日の感想(その日あった出来事、良かった点、悪かった点、その他)をしっかり書いてくれたことです。


実はこれが一番大事な部分で、それによってアドバイスの仕方を変えさせて頂いていました。


Fさんは食事も運動もアドバイスされた事をよく理解して自分なりに精一杯努力されていました。



また、それだけでなく自分から

「ここはこう変えた方がいいかもしれないのでやってみます」

「今日はこれを加えてみようと思います」というように

自主性を持って積極的にダイエット生活を送っていたのですが、

正直な話、こういう人が一番大変身できるんですね。



「人に言われたからやる」という場合だと中々思うような効果が出てきません。


何でもそうですが大事なのは気持ちなんです。


「やらなきゃ」ではなく「やろう」

「仕方ないからやる」ではなく「やりたいからやる」



この気持ちの違いで同じ事をやっていても片方はただただ辛く、

片方はただただ楽しくて仕方ないという違いになっていきます。



正しいダイエットを、楽しく幸せな気持ちでできれば美しく痩せないはずがありません。


Fさんのこの美しい変化にそれが如実に表れていると思います。



お顔をお見せできないのが本当に残念で堪らないのですが

もう全く同一人物とは思えないほどの大変身を遂げています。


本当にビックリして腰抜かしそうになったくらい美しくなられました。



ここまで綺麗になってしまうと、あと心配なのは

「誰かに嫌がらせされないだろうか」という事ですね。笑



36歳ということで、まだまだ人生は長いです。


自分が望む人生を、キラキラと輝きながら送って頂きたいと願っています。






110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!世界一美しく痩せるダイエット!

究極のスーパーボディはこうして作る!

60㎏以上のダイエットに成功したAkiの「この世で一番美しく痩せる方法」の一部をご紹介します!

3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!




消えてしまった膨大な記事の復元に頑張っています!
ポチに協力して頂けると励みになります!


ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking