日本のGDPが世界4位に転落で、日本の衰退途上国が世界に示される! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

1980年代にはアメリカを抜かす勢いだった日本のGDPは2010年頃にC国に抜かれ3位になり、今年2023年にドイツに抜かれ4位に転落しました。

そして2026年にはインドに抜かれ、5位に転落する見通しです。

自公政権のお陰で、日本経済は転落の一途をたどっています。許せない自公政権、着実に日本経済を破壊している。逆に関心するよ。

自公政権は、

日本の得意分野だった繊維産業を潰して、
日本の得意分野だった半導体産業を潰して、
日本の得意分野だった家電産業をぶっ潰して、
世界で愛される日本の自動車産業を破壊している。

世界から来る旅行者を受け入れる宿泊施設も海外資本に叩き売りをしている。

そして世界で愛される和食の食材も消滅させようとしている。昔からあったコメ、大豆、野菜、魚介類は近い将来に無くなります。

本当に許しがたい自公政権。

記事下の船田の関連記事もお勧めです。

 




新しい産業の柱が必要

真壁 昭夫(多摩大学特別招聘教授)




船田の関連記事