日本の半導体が壊滅した理由。 | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

1980年代は半導体といえば日本で、世界のシェア80%もあったのに、今は見る影もない壊滅状態です。

もはや半導体を使わない工業製品は無いくらいなのにね。

どうせスパイ天国の日本だから、C国やK国に技術を盗まれたのだろうと思っていました。

しかし、アシタノワダイさんの解説動画をみて驚いた。

技術が盗まれたのではなく、自民党が横流しをしていた・・・

半導体を横流しされ、
パソコンのオペレーションシステムが潰され、
家電製品を横取りされ、
今また自動車産業も潰されようとしている日本。

あらゆる機関産業が破壊され、トドメを刺されようとしている日本。

その現状を知ってください。
産業の衰退は偶然ではなく政府主導だったのです。

脅されてだと思うけど、やはり許せない。
責任に絶えられないなら議員辞職しろよ。