Trek 7.4FXの改造パーツについて【まとめ】 | おもしろ画像とつれズレブログ

おもしろ画像とつれズレブログ

デイリー更新のおもしろ画像と、クロスバイク:Trek7.4FXネタ等。
いろんな嫌なことを一瞬でも忘れてもらえるようなブログを目指します!!(`・ω・´)ゞ
笑っていこうやー☆

そして、みそじおやじのダイエットブログ跡地w

このブログ記事は2014年の記事です。


2016年度版の改造パーツまとめは、


Trek 7.4FXの改造パーツについて 2016,2,14【まとめ】


↑を御覧くださいm(_ _)m








いろんな部品を変えてきたTrek 7.4FXですが、


どこまでの部品を変えたかを、整理してみようと思います。


・・・というか、自分自身でも忘れそうになるのでσ(^-^;)


まずは、現場写真。




↑結構ごちゃごちゃ。


あ、あと、実はタイヤとチューブも入荷待ち状態です。




○タイヤ:コンチネンタル グランプリ 4000S2 700C(622) ブラック




○チューブ:コンチネンタル レース28ライト 700C

両方共評価が高めのアイテムです。


また、今の標準のタイヤからは32C→25Cと2段階細くなるため、


漕ぎ味はかなり軽くなるはずです。


これで走りがまた改善してくれることを願いつつ、


納期まであと約一ヶ月を楽しみに待っています。







さてさて、ここからが購入済アイテム一覧です。




○ペダル



SHIMANO(シマノ) SAINT(セイント) PD-MX80



○サドル

SELLE SMP(セラSMP)EXTRA(エクストラ)




○ブレーキ

シマノ:DEORE




○メインライト+補助ライト

CATEYE キャットアイ HL-EL1000RC VOLT1200



CAT EYE HL-EL540RC




○リアライト

LEDかしこいテールライト



○アクセサリーバー

MINOURA(ミノウラ) アクセサリーホルダー [SWG-400]
          ステムホルダー φ28-35mm対応 ブラック



○センターバー



Forged Bar Ends


○バックミラー

EASY MIRROR




○バーテープ


TIOGA(タイオガ)マイクロファイバー バーテープ




○ベル

CATEYE BELL




○リア泥除け


オージーケー [OGK] MF-021R



こうして並べてみると、結構色々買ってます。


7.4FXが余裕でもう一台買えそう・・・('A`) 










自転車記事一覧は → こちら





-------------------------------------------------------


にほんブログ村





↑アクセスランキング参加中です。

クリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m