Trek 7.4FXにアクセサリーバーを装着し、スマホフォルダーを付けてみた | おもしろ画像とつれズレブログ

おもしろ画像とつれズレブログ

デイリー更新のおもしろ画像と、クロスバイク:Trek7.4FXネタ等。
いろんな嫌なことを一瞬でも忘れてもらえるようなブログを目指します!!(`・ω・´)ゞ
笑っていこうやー☆

そして、みそじおやじのダイエットブログ跡地w

通勤時のメディアプレーヤー代わりと、


サイコン(サイクルコンピュータ)代わりを兼ねて、


前の自転車にはスマートフォンを取り付けていました。





・・・が、Trek 7.4FXはハンドルもステムも太く、


そのままでは持っていたホルダーが付けられない!!



そこで、こんなのを買ってみました。




MINOURA(ミノウラ) アクセサリーホルダー [SWG-400]
      ステムホルダー φ28-35mm対応 ブラック


↑画像はアマゾンからのコピペ。


太いステムに、内径が細すぎて取り付けられないパーツをつけたり、


ハンドルの長さが足りない時に、オプションを付けるスペースを


確保するためのパーツです。




その結果・・・




↑こんな感じに。


見事についたのですが、余計にゴテゴテになりましたσ(^-^;)

角度を変えて見ても・・・


↑ハンドル周りだけゴテゴテです。・゚・(ノД`)・゚・。


なんか、自転車初心者が張り切りすぎてこうなったみたいな・・・。






まあ、そのとおりなんですが(ノ∀`)アチャー





また今夜辺り再調整してみます・・・_| ̄|○









自転車記事一覧は → こちら





-------------------------------------------------------


にほんブログ村





↑アクセスランキング参加中です。

クリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m