ファー付きジャケット私服coordinate☆ | maAの2メンズの子育てブログ☆

maAの2メンズの子育てブログ☆

王子の新米ママ・大人女子のHappyLife☆
オシャレな大人女子ファッションをもっともっと楽しみたい☆
日々やんちゃが増してく王子とチビ王子も誕生して
オシャレも子育ても両方思いっきり楽しむのが目標です☆


オシャレブロガーさんがたくさん登録中☆
 maAのfashionistaを目指すブログ☆-ブログランキング☆
にほんブログ村 ファッションブログへ  にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆オシャレキーワード*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
レザージャケット   ニーハイブーツ   ピーコート   スヌード   ニットワンピ




先日はたくさんのコメありがとぉございましたヾ(@^▽^@)ノ
これからも、温かく見守ってください☆

コメ&読者登録も気軽にしてくださいね(*^o^*)


今日のコーデはこんな感じ~♪
ガッツリ、ファーのミリタリージャケットに白パンツコーデ☆
編み上げブーツ 履きましたん♪
maAのfashionistaを目指すブログ☆-ファー付きミリタリージャケット
ガッツリファーは暑かったよぉ~(@ ̄Д ̄@;)
もうすぐ12月なのにねぇ。。。
暖かい方が過ごしやすくていいんだけどね。。。(*^.^*)


筒丈長めの美脚ジョッキーブーツ がほし過ぎる☆
ブーツはやっぱ美脚重視♪

このガッツリファーが付いたジャケは
ノーブランドのものなんだけど
もこもこ、ふわふわでお気に入り~☆
maAのfashionistaを目指すブログ☆-ミリタリージャケット×白パンツ


↓襟のボリュームファーが可愛いなぁ☆

↓今年は迷彩柄も流行ってるから挑戦したいな♪
↓フードのガッツリファーで小顔効果大☆☆☆
↓定番のミリタリージャケットは1枚は欲しい!!
↓ガッツリファーがめっちゃかわゆ~(〃∇〃)
ミリタリージャケットだからケバく見えない!!
↓ファーが取り外し出きるって嬉しいよね♪
↓このダウンジャケットの赤がめっちゃ可愛いよぉ☆




応援ポチよろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ♪
にほんブログ村 ファッションブログへ maAのfashionistaを目指すブログ☆-maAのブログ☆