ファーベスト私服coordinate☆ | maAの2メンズの子育てブログ☆

maAの2メンズの子育てブログ☆

王子の新米ママ・大人女子のHappyLife☆
オシャレな大人女子ファッションをもっともっと楽しみたい☆
日々やんちゃが増してく王子とチビ王子も誕生して
オシャレも子育ても両方思いっきり楽しむのが目標です☆




オシャレブロガーさんがいっぱいいるよぉ♪
↓
にほんブログ村 ファッションブログへ  maAのfashionistaを目指すブログ☆-ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログへ  にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ
゚・*:.。..。.:*・゚オシャレキーワード゚・*:.。..。.:*・゚




何故か今日1日中くしゃみが出まくってたぁ笑
風邪引きかけかなぁ?
みんなも風邪引かないようにねん♪


ファーベストコーデはこんな感じ~☆
maAのfashionistaを目指すブログ☆-ファーベスト コーデ
moussyのラビットファーは、ピンクベージュっぽい
MIXカラーでお気に入り♪
ブラックのファーベストを只今探し中だよ☆
ブラックファーのスヌードでもいいかも♪

ZARAのボルドースキニーヘビロテしすぎやね(^▽^;)
またまたRNDAの編み上げブーツでした☆
正直ブーツまだこれしか出してない。。。σ(^_^;)

そろそろ本格的にブーツ履きたいなぁって思ってるよ♪















フリンジブーツでめちゃ気になるの発見☆

いつものように、黒とグレーいいなって思うけど、
maAには珍しく赤に一目ぼれ(〃∇〃)
コレ欲しい~っ!!




オシャレブロガーさんを探しちゃおう♪
↓
にほんブログ村 ファッションブログへ maAのfashionistaを目指すブログ☆-ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログへ  にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ