レザー切り替えジャケット☆ | maAの2メンズの子育てブログ☆

maAの2メンズの子育てブログ☆

王子の新米ママ・大人女子のHappyLife☆
オシャレな大人女子ファッションをもっともっと楽しみたい☆
日々やんちゃが増してく王子とチビ王子も誕生して
オシャレも子育ても両方思いっきり楽しむのが目標です☆



にほんブログ村 ファッションブログへ maAのfashionistaを目指すブログ☆-ブログランキング



お母さんから弟くんの子供の写メが送られてきたにょ~☆
昨日実家に全員集合してたらしい
お兄ちゃんと弟くんの子供は同じ歳で生まれたてほやほや♪

ちっこくって可愛い~(〃∇〃)

maA夫婦は遠くてあんま顔見れないから
髪色明るくしたmaAの写メも送ったら、
『若返ったねぇ☆』だって。。。(^▽^;)
弟くんには『キャバ嬢の姉ちゃんみたい。。。』
って言われてもーた(TωT)

髪色って重要かも!!
でも、また黒くしなきゃいかんのだ。(´д`lll)



今年はレザー切り替えジャケットがいっぱいだねぇ☆
ハードになりすぎず、カジュアルになりすぎずで
めっちゃカッコいいアイテムだよねぇ♪

レザー切り替えジャケはジャケを主張する為に
インナーはシンプルに着るのがいいかも♪
maAのfashionistaを目指すブログ☆-レザー切り替えジャケット

maAのfashionistaを目指すブログ☆-切り替えジャケット 

ミリタリージャケにレザーが入るだけで
一気に大人っぽくなるよね!!
maAのfashionistaを目指すブログ☆-レザー切り替えジャケット


maAのfashionistaを目指すブログ☆-Gジャン 切り替えジャケット




デニムxレザーも可愛い~(〃∇〃)

襟にスタッズ物もいっぱい出てるよね☆











シンプルなトップスも、レザーが入るだけで
1枚で着てもカッコいい♪


レザーパンツも気になるよね☆




☆関連キーワード☆






キラキラ☆ファッションブログはこちらからキラキラ☆

↓
にほんブログ村 ファッションブログへ

maAのfashionistaを目指すブログ☆-ブログランキング