ミリタリー&迷彩柄コーデ☆ | maAの2メンズの子育てブログ☆

maAの2メンズの子育てブログ☆

王子の新米ママ・大人女子のHappyLife☆
オシャレな大人女子ファッションをもっともっと楽しみたい☆
日々やんちゃが増してく王子とチビ王子も誕生して
オシャレも子育ても両方思いっきり楽しむのが目標です☆

今年の秋ファッションは迷彩柄がアツい~!

迷彩柄のジャケットに、迷彩柄のトップス

迷彩柄のパンツにスカート☆

色んな迷彩柄のアイテムが出てるよ♪

迷彩柄 ミリタリージャケット ミリタリージャケット 迷彩柄 迷彩柄 スキニーパンツ












迷彩柄にレザーパンツの組み合わせかっこいいかも( ´艸`)♪



maAが狙ってるレザーパンツは★GROWZE★ さんのコレ↓

ミーシャバートンも履いてて、

すごい形が綺麗で、質感も良さそうヘ(゚∀゚*)ノ


でも、ちょっとお高め。。。o(TωT )

もうちょっと考えようかなぁ。。。


★GROWZE★ さんのレザーパンツにめっちゃ似てて

プチプラなの発見!!!!!!!!


GALSTAR さんのレザーレギパン☆

プチプラなのに質感も悪くなさそうだし

スタッズかチャックか選べるよ♪


ワンシーズン物って考えれば、プチプラな物を

履きつぶすのもよさそうだよね。。。



maAのfashionistaを目指すブログ☆-ケイト・モス レザー
オシャレショップ