ZARA購入品と私服coordinate☆ | maAの2メンズの子育てブログ☆

maAの2メンズの子育てブログ☆

王子の新米ママ・大人女子のHappyLife☆
オシャレな大人女子ファッションをもっともっと楽しみたい☆
日々やんちゃが増してく王子とチビ王子も誕生して
オシャレも子育ても両方思いっきり楽しむのが目標です☆



にほんブログ村 ファッションブログへ

maAのfashionistaを目指すブログ☆-ブログランキング☆




またまたZARAでの購入品☆

ネイビーのテロンTシャツ♪

maAのfashionistaを目指すブログ☆-ZARA購入品
このテロンTめっちゃ気持ちいい~よ!!
ベーシックなカラーが揃ってて、全色揃えたくなったヘ(゚∀゚*)ノ
こういうシンプルインナーって何枚持ってても便利だよね

早速着ちゃったにょ~☆
私服コーデはこんな感じ~

またまたZARAのボルドーカラーパンツ
履いちゃってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
maAのfashionistaを目指すブログ☆-ZARA 私服コーデ

朝肌寒かったけど、お昼になれば暖かくなると思って
このカッコでお出かけ~

でも、1日中寒かったという。。。( ̄ー ̄;
もう秋だねぇ☆

maAのfashionistaを目指すブログ☆-ボルドーカラーパンツコーデ

ちゃっとだけ、のろけ。。。。(///∇//)
旦那しゃんに、『おっ!可愛いカッコしてるじゃん☆』
って褒められたん( ´艸`)♪

おかげさまで、1日中ハッピーだった(●´ω`●)ゞ
。。。。以上です(。-人-。)




OVoVO さんの、テロンTシャツ結構レビューよかったよ♪








そろそろ本格的に涼しくなりそうだから
サラッと着れるアウターが欲しい~♪

















応援ポチよろしくお願いします(。-人-。)
↓
にほんブログ村 ファッションブログへ

maAのfashionistaを目指すブログ☆-ブログランキング☆