レザーパンツ&レギンスコーデ☆ | maAの2メンズの子育てブログ☆

maAの2メンズの子育てブログ☆

王子の新米ママ・大人女子のHappyLife☆
オシャレな大人女子ファッションをもっともっと楽しみたい☆
日々やんちゃが増してく王子とチビ王子も誕生して
オシャレも子育ても両方思いっきり楽しむのが目標です☆



オシャレブロガーさんたちのブログ
 maAのfashionistaを目指すブログ☆-ブログランキング☆


今年はレザーパンツ&レザーレギンスの当たり年~ヘ(゚∀゚*)ノ
思いっきりカッコよく、レザーパンツを着こなしたいよねぇ♪


↓maAのどツボなレザーレギンスコーデ☆
全体的にシンプルにして大きなファーをプラスしたのが
めっちゃかわい~(〃∇〃)
  maAのfashionistaを目指すブログ☆-レザーレギンス コーデ

↓こっちのレザーレギンスコーデもツボ~( ´艸`)☆
てろTシャツとダンガリーシャツの定番シンプルコーデに
レザーレギンスを合わせて今年っぽく♪
寒くかったらこの上着にファーベストとかファーコート着ても可愛そうだよね☆
maAのfashionistaを目指すブログ☆-レザーパンツ コーデ
maAのfashionistaを目指すブログ☆-レザーレギンス コーデ
↓今年のトレンドカラーのバーガンディーと合わせても可愛い~☆
maAのfashionistaを目指すブログ☆-レザーパンツ コーデ

フェイクレザーのレギンスって、
プチプラだから挑戦しやすいよぉ!!
ウエストがゴムだと動きやすくていいよね♪
妊婦さんにもいいかも☆

個性はさんは、ちょっとかわったレザーの切り替えレギンス☆
脚長効果がありそうヘ(゚∀゚*)ノ


レザーパンツ&レザーレギンスに
てろTシャツはやぱセレブ感出してくれるよぉ♪
シンプルなてろTシャツだから着まわし抜群!!
何枚も欲しくなるよねぇ☆
レザーレギンスに、ルーズにゆるっと着るのがかわゆ~♪


チェックシャツはレザーと愛称抜群だよ♪
長めのチェックシャツをワンピ風に着るのも可愛いね♪


レザーレギンスにボアコート着れば
無敵のトレンドコーデの完成ヘ(゚∀゚*)ノ



オシャレブロガーさんを探してね♪

 maAのfashionistaを目指すブログ☆-ブログランキング☆
応援ポチよろしくお願いします(。-人-。)