maAらしい♪私服coordinate☆ | maAの2メンズの子育てブログ☆

maAの2メンズの子育てブログ☆

王子の新米ママ・大人女子のHappyLife☆
オシャレな大人女子ファッションをもっともっと楽しみたい☆
日々やんちゃが増してく王子とチビ王子も誕生して
オシャレも子育ても両方思いっきり楽しむのが目標です☆

オシャレブロガーさんたちがいっぱいだよぉ♪
↓
にほんブログ村 ファッションブログへ maAのfashionistaを目指すブログ☆-ブログランキング
応援ポチよろしくお願いします(。-人-。)






今日の私服コーデはこんな感じ~♪
はい。。。(^▽^;)
いつものパンツルックのmaAコーデです☆

maAのfashionistaを目指すブログ☆-レザージャケット コーデ
AZULのドルマンニットに
ZARAの切り替えカーゴパンツでした☆

やぱ、パンツスタイルの方が落ち着く~
。。。と、思うのは、女子力低下気味?

maiさんから質問頂いた、レザージャケットは
ローリーズファームの物ですよぉ♪

maAのfashionistaを目指すブログ☆-レザージャケ 
パフっぽくなってるから
イカつくなり過ぎなくって着易いよ♪

夜はレザージャケットじゃ寒い~Y(>_<、)Y
そろそろ本格的にアウター欲しいなぁ♪

とりあえず、候補のファー&ボアコート見つけてみたよ♪

↓ショート丈でバランスもいいし、
襟も大きいから小顔効果ありそう♪

↓バイカラーのファーコート☆
バイカラーが上品で素敵~☆
↓めっちゃツボ~(〃∇〃)
袖のボリューミーなファーといい
大きい襟といい、形といい、可愛すぎる~☆
↓ゴージャスなファーコート☆

今年は、ファーよりも着易い
ボアコートも気になる♪
↓質感がよさそう~♪





オシャレブロガーさんがいっぱいだよぉ☆
にほんブログ村 ファッションブログへ maAのfashionistaを目指すブログ☆-ブログランキング☆
応援ポチよろしくお願いします(。-人-。)