購入品☆オペラシューズ♪ | maAの2メンズの子育てブログ☆

maAの2メンズの子育てブログ☆

王子の新米ママ・大人女子のHappyLife☆
オシャレな大人女子ファッションをもっともっと楽しみたい☆
日々やんちゃが増してく王子とチビ王子も誕生して
オシャレも子育ても両方思いっきり楽しむのが目標です☆

(*^ー^)ノオシャレブロガーさんがいっぱいいるよぉ♪
↓
にほんブログ村 ファッションブログへ  maAのfashionistaを目指すブログ☆-ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログへ  にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ
゚・*:.。..。.:*・゚オシャレキーワード゚・*:.。..。.:*・゚





ずーっとツボなの探してて
ついに出会っちゃったよぉ~(≧▽≦)
今流行ってるオペラシューズ♪

見た瞬間、即決~(〃∇〃)
つま先がメタルトゥになってるオペラシューズ☆
maAのfashionistaを目指すブログ☆-つま先 メタル オペラシューズ
本当にちょこっとだけつま先にメタル~
それが、めちゃくちゃ上品に見えるん( ´艸`)♪

もぉ大満足の1足☆
試着したんだけど、このまま履いて帰りたい位
気に入っちゃって、shopのお姉さんにパチリしてもらっちゃったん( ´艸`)

履いたらこんな感じ~♪
maAのfashionistaを目指すブログ☆-メタルトゥ パンプス

ツボな物に出会えるとテンション上がるわぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
テンション上がっちゃって、他にも1足買っちゃいましたん☆
そちらは、また後ほど~(*^ー^)ノ













オシャレなブロガーさんがたくさんいるよ♪
↓
にほんブログ村 ファッションブログへ maAのfashionistaを目指すブログ☆-ブログランキング
↑
応援ポチよろしくお願いします(。-人-。)