ボーダージャケ私服coordinateとニーハイブーツ☆ | maAの2メンズの子育てブログ☆

maAの2メンズの子育てブログ☆

王子の新米ママ・大人女子のHappyLife☆
オシャレな大人女子ファッションをもっともっと楽しみたい☆
日々やんちゃが増してく王子とチビ王子も誕生して
オシャレも子育ても両方思いっきり楽しむのが目標です☆


オシャレブロガーさんを探しちゃおう♪
↓
にほんブログ村 ファッションブログへ maAのfashionistaを目指すブログ☆-ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログへ  にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ

゚・*:.。..。.:*・゚オシャレキーワード゚・*:.。..。.:*・゚





私服コーデはこんな感じ~♪
今年初のロングブーツ履いたにょ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
maAのfashionistaを目指すブログ☆-ボーダー 秋色ジャケット コーデ
パンツは最近買ったZARAのレザーパンツ☆
編み上げブーツは去年くらいにRANDAで購入した物♪

ボーダーのジャケはANAPの☆
ゴールドとネイビーのボーダーなのん( ´艸`)
そこまでカッチリしてなくて、カーデみたいに
サラっと着れるからお気に入りだよ♪
maAのfashionistaを目指すブログ☆-ボーダー ジャケット コーデ
まだまだ暑いから、ロングブーツとショートブーツか迷ったけど
待ちきれなくて(●´ω`●)ゞロングの編み上げを選択☆

中途半端な季節と気温に苦戦中
あぁ~あ、早く涼しくなって欲しい。。。


















オシャレなブロガーさんたちのブログはこちら☆
↓
にほんブログ村 ファッションブログへ

maAのfashionistaを目指すブログ☆-ブログランキング
応援ポチよろしくお願いします(。-人-。)