3連休、とくに予定がない

認定アドバイザーのショウです!

 

 

 

 

 

 

 

マリコ先生のブログはいつも着眼点が面白いのだ!

 

 

 

 

モラハラ男につかまっても、

逃げない・反抗しない・とにかく我慢

の雑魚母のことがよくわかってるー!

 

 

 

 

モラハラ男は、我慢強い女性を見つけるのが上手い

 

 

 

 

非ダイヤが非ダイヤを食う

非ダイヤの世界はマジで弱肉強食なのだ

 

 

 

 

 

 

そしてマリコ先生と同じブログを貼るw

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでナリくんが言ってる

『強い親』が『弱い親』を食うのである

 

 

 

 『強い親』は、

精神的支配だったり、

暴力だったり、

暴言だったり、

無視だったり、してくる

 

 

 

 

 

『弱い母』は、

基本は、いい人

だけど、弱くて、雑魚くて、

罪悪感でこっちをコントロールしてくる



ちなみにうちの雑魚母は、

本当に弱くて、バカで、

さらに我慢強かった

 

 

 

 

 

本人は我慢強いことを

美徳としていたようだったけど、

子どもにしたら、我慢強い母親とか、、、、

 

 

 

 

マジ迷惑(・∀・)

そーゆー背中いらないから(・∀・)

我慢が美徳とか終わってる(・∀・)

言ってることお母さんヒス構文やん(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、弱い親は本当に

こちらが同情さえしなければ

付き合えるし、

相手にしなければ

お母さんヒス構文を

使わなくなってくるよ!

 

 

 

 

効果がある・メリットがあるからやるんだからさ!

 

 

 

 

信じられないなら、

試してみるといいよ

 

 

 

 

 

 

 

 

弱い母という仮面をかぶった

本当は強かな母だってわかるからさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「どうせショウちゃんのブログなんて面白くないから公式LINEも面白くないだろうし登録する価値ないと思ってるんでしょ?

いいのよどうせショウちゃんには価値がないってことなんだから」

娘とヒス構文作って遊んでるよ!w

 

公式LINE登録はこちら!

友だち追加

 

 

 

 



ヒマすぎて台湾まぜそば食べてきた

『人生餃子』ってお店のYouTubeを

見たら、こういうのが食べたくなったから

食べたいもの食べれて幸せだわ🤓


 

 

 

 

 

 

 

自己紹介!!

    

 

32歳で父のモラハラに気づき、

8年かけて父に向き合う

(途中からナリ心理学を知る)

父に向き合い終わってから、

やっと大ボスの母に気づく!!笑

 

その後、1年かけて

母とも向き合い終わる

 

両親問題に気づかせてくれた

『ナリ心理学』7期を受講して、

2022年9月に

認定アドバイザーになる

 

ナリ心理学公式HPはこちら

 

愛知県で、夫・子ども2人の

4人家族で暮らす

趣味はBTS💜な

自営業主婦です😊