毒親から自由になるには、一緒に暮らすのが最も効果的。 | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

 
この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ
 
 

こんにちは

Ambho(アンボー)です
 
 
 
私たちが
人生で経験する
悩みや苦しみや問題は
 
内側深く癒していくなら
両親との事に行き付きます
 
 
 
 
 
しかし
ほとんどの人は
その事に氣づかず
 
悩みや苦しみや問題を
抱えたまま
 
本当の自分が何なのかも
忘れたまま
 
何のために生まれてきたのかも
忘れたまま
 
死んでいきます
 
 
 
 
 
そして
 
また
本当の自分が何なのかも
忘れたまま
 
何のために生まれてきたのかも
忘れたまま
 
死んでしまった
 
 
 
 
 
今度こそ
本当の自分が何なのかを
思い出し
 
何のために生まれてきたのかも
思い出し
 
それを生きて
人生を思い切り楽しんで
 
人間ゲームを卒業するぞ!
生まれてきてしまいます
 
 
 
 
 
そして
転生する度に
 
傷や感情や間違った信じ込みが
どんどん蓄積されていき
 
どんどん難しくなり
輪廻転生の輪から
抜け出せなくなっています
 
 
 
 
 
両親は
私たちが
生まれてから直ぐに
関わる人です
 
 
ですから
両親との間の
傷や感情や間違った信じ込みは
 
その後の人生で出会う
すべての人間関係に
大きな影響を及ぼしています
 
 
 
 
 
それは
ある程度成長して
家を出ても
変わることなく
残り続け影響を及ぼし続けます
 
 
 
 
 
そして
人生は
どんどん苦しくなっていきます
 
 
 
 
 
そして
苦しくて堪らなくなった時
 
人は
相手や状況を変えようとしても
どうにもならないことに氣づき
 
 
原因である
自分の中に蓄積された
 
これまで
抑え込んで隠して
見ないようにしてきた
 
たくさんの
傷や感情や間違った信じ込みに
氣づいて癒すしかないと
覚悟が決まります
 
 
 
 
 
ここは
これまで
いろんなものを試しても
全然楽にならず
 
これでダメだったら諦めよう
そんな覚悟の人が来る
最後の砦のような所です
 
 
 
 
 
そして
目の前に現れる
悩みや苦しみや問題の
原因である
 
体の中に蓄積した
傷や感情や間違った信じ込みを
内側深く癒していくと
 
最後に行き付くのが
幼い頃の両親との事です
 
 
 
 
 
特に
酷い親に育てられた人は
私と同じように
早くに家を出て独立する人も
少なくないでしょう
 
 
でも
家を出ても
生き辛さは募るばかりで
苦しくなっていきます
 
 
 
 
なぜなら
両親との間に蓄積した
傷や感情や間違った信じ込みは
家を出ても無くならないからです
 
 
無くならないどころか
 
同じような傷や感情を
感じさせられる
人や状況を引き寄せます
 
 
そして
自分の中の傷や感情と
目の前の人に寄って感じさせられる
傷や感情の
両方を同時に感じさせられるので
どんどん大変になってしまいます
 
 
 
 
 
そして
傷や感情は
雪だるま式に増えていき
一杯一杯になってしまいます
 
 
すると
もうこれ以上頑張れない状態に
なってしまいます
 
 
すると
 
経済的困難になり
実家に戻らざるを得なくなったり
 
病氣になって
実家に戻らざるを得なくなったり
してしまいます
 
 
そうなると
自分の事を
人生の敗北者のように感じ
落胆してしまいます
 
 
 
 
 
でも
それは
両親との間の
傷や感情や間違った信じ込みに
氣づいて癒すための
魂の導きなのです
 
 
なぜなら
悩みや苦しみや問題の原因の
傷や感情や間違った信じ込みは
体の中の潜在意識の層に
隠されており
 
 
両親と離れてく暮らしていては
なかなか氣づけないからです
 
 
 
 
 
でも
いろんな理由で実家に戻ると
両親と接し
 
否応なく
自分の中に蓄積した
傷や感情や間違った信じ込みが
浮かび上がってきます
 
 
それは
とても大変なことですが
 
それらに
氣づいて癒す方法を知ったなら
 
それを癒して
どんどん軽くなって
楽になって
楽しくなるチャンスです
 
 
 
 
 
そして
そのチャンスを活かし
本当の自分に戻るか
 
そのチャンスを活かせず
さらなる苦しみを
蓄積し続けて
人生が終わってしまうかは
 
あなたの選択次第です
 
 
正に
映画マトリックスの
このシーンですね
 
 
 
 
 
そして
傷や感情や間違った信じ込みを癒して
愛に満たされて幸せな
本来の自己に目覚めると
決めるなら
 
私も
全力でサポートします
 
 
 
 
 
 
私も、4年前、35年ぶりに
長崎の実家に戻り
父親が狂っていた事に氣づきました。
 
 
代表的な例を1つあげると
 
両親は、
グラウンドゴルフをやっていたのですが
 
草刈りの時、みんなで
「ここは何もせずそのままにして置こう」
と、決めた場所があったそうです。
 
 
でも
父親は、Yさんに、
「ここは俺たちでやろう。
 ここをちゃんとやってないと
 市から使わせてもらえなくなる。」
と言われたそうです。
 
 
類は友を呼ぶの言葉通り
狂った人は、狂った人の考えに同調するものです。
 
そして、草刈りの日の度
父親は、最初から最後まで
「ここは何もせずそのままにして置こう」
と、決めた場所の草取りをしていたそうです。
 
何人もの人に、
「ここは何もせずそのままにして置こう
 と、決めた場所だから、
 そこはしないでいいから、こっちをやって。」
と言われても、
そこをやり続けていたそうです。
 
 
 
そして、ある日、
近所のKさんの奥さんが、
「何でそこばしよっとね!
 そこはせんでよかって言っとるやろうが!!」
と怒鳴ってきたそうです。
 
父親は、
「俺は、一生懸命にやってるのに、
 何でそんな事を言われなきゃいけないんだ!」
と頭にきて、
グラウンドゴルフに行くのを辞めたそうです。
 
そして、家では、母親に、
「何で俺が怒鳴られてるのに俺の味方をしないんだ!」
と、いつまでもシツコク文句を言い続けたそうです。
 
 
 
 
それを聴いて、
『「ここは何もせずそのままにして置こう」
 と、みんなで決めた場所ばかりやって
 やる所をしないと怒られて当然だよ。』
と言っても、一向にに理解できず
 
「俺は、一生懸命にやってるのに、
 何でそんな事を言われなきゃいけないんだ!」
の繰り返しなのでした。
 
 
 
 
 
そして、幼い頃、
父親が、いつも山のように書類を持ち帰り
上司の文句を言いながら
家で仕事をしていたことが
思い出されてきました。
 
当時から、
上司の言う事を理解できず
間違った事ばかりして怒られても
何で怒られてるのか理解できず、
 
「俺は、一生懸命にやってるのに、
 何でそんな事を言われなきゃいけないんだ!」と
いう怒りを抑え込んで溜め込んで、
 
家に帰って来たら、
自分より弱い女房子供に
癇に障る度に、
その怒りをぶつけていたのだと
理解できました。
 
 
 
 
とある大きな会社で、
品質保証部のリーダーを任されていた時、
全然理解できず仕事ができない問題社員が、
自分のチームに配属されたことがありました。
 
 
当時、既に、
サトルボディヒーリングの
トレーニングに入っていたので、
 
その人は、
たくさんの恐怖を抱えており、
全然今ここに居れず、
理解できず仕事できないことが感じられました。
 
 
父親は、その人と似ており、
さらに、
親の虐待に寄って頭が狂っており
1+1=3のような間違った考え方しかできないのでした。
 
 
そして、
いくら言っても
「自分の考えが正しく、
 他のすべての人間は間違ってる。」
と言う状態で、
 
女房子供には、
「俺が食わしてやってるんだから、
 俺の言いうとおりにしろ!」
と、
いつまでもシツコク言い続けるのでした。
 
 
 
 
 
だから、
15歳にして、
 
このままここに居たら、
自分が潰されるか、父親を殺してしまうか
どちらかだ。
 
どちらも不幸だ。
 
ならば、自分が家を出よう。
 
と、思うほど
追い込まれていたと氣づいたのでした。
 
 
 
 
 
でも、
15歳で家を出るまで
父親が狂っているとは、
氣づけてなかったのでした。
 
 
 
そして、
4年前に実家に戻って
父親が狂ってることに氣づいたら、
 
次第に、
忘れていた子供の頃の事が思い出され、
普通じゃないと思ってい事の数々が
思い出されてきたのでした。
 
 
 
 
そしてさらに
4年前に戻ってきた時
17才の雌のチワワが居たのですが、
目は真っ白で何も見えず、
耳も聞こえず、
 
胴体の真ん中あたり、
人間でいう第3チャクラの辺りが凹んでおり、
背骨が丸まって、猫背になっているのでした。
 
 
それは、
父親が、
目の掃除や耳の掃除をやり続け、
いくら言っても、
「俺は、一生懸命やってるんだ!
 余計なこと言うな!」
と、やり続けた結果で、
 
同時に、
癇に障る度に叩き続けた結果だったのでした。
 
 
 
 
そして、
その猫背は、母親も同じなのでした。
正に、間違った考えを押し付けられ、
否定され拒絶され
第3チャクラのエネルギーを押し潰され
陥没した状態そのものでした。
 
 
 
そして、
同じように自分もやられ続けたのだと
思い出しました。
 
 
まだまだ、
父親がいかに狂っていたかの話は、
幾つもあるのですが、
このくらいにしておきます。
 
 
 
そして、
自分の人生が
こんなにも苦しかったのは、
 
狂った父親に、
否定され拒絶され、
間違った考えを押し付けられ続けたからだと
氣づいたのでした。
 
 
 
これは
35年ぶりに、実家に戻って、
初めて氣づくことができたのでした。
 
 
 
 
そして、
父親が狂っているというのは、
何とも受け入れ難いものでした。
 
 
それを受け入れ癒し超えるのに
1年半掛ったのでした。
 
 
そして、
ビジョンに導かれ
八ヶ岳南麓に引っ越したのでした。
 
 
 
 
どんな時も
どんな自分も
そのまま認めてあげ
丸ごと受け入れ愛しててあげること
 
 
そして
体の中で反応している
傷や感情や信じ込みに氣づいてあげ
丸ごと受け入れ愛して
癒してあげること
 
 
そして
本当の自分に戻るほどに
本当に望んでいることが何なのか
感じることができるようになります
 
 
そして
7つのチャクラを光で満たすほどに
本当に望む人生を生きる事が
できるようになります
 
 
それは
サトルボディヒーリングから
始まります
 
 
 
 
 
■サトルボディヒーリングの感想

 

◆どうやって生きて行ったらいいんだろうと、怖がっていたのが嘘のようです。

 

 

◆ダメな自分を認めたら、得意なことを頑張れるように、みんなが手伝ってくれるようになりました。

 

 

◆母親にイラっとしてキツイ事を言ってしまっていたのに、ヒーリングしてもらったら、母親のことが大好きだと氣づきました。

 

 

◆人を殺してしまった罪悪感を抱えて苦しんでいても、幸せになれるということをお伝えしたい。

 

 

◆彼には、素直に怒ったり、思ったことがするっと言える自分に驚いています。

 

 

◆初めて会った瞬間に涙が溢れて、『やっと会えたね!』って声がしました。

 

 

◆私も念願の母親からの独立引っ越しをしました。勇気を出して独立して 良かったです!

 

 

◆安定剤も睡眠導入剤も鎮痛薬も胃薬も、1ヶ月で全て必要なくなりました(^^)

 

 

◆動悸や自律神経失調状態での特徴的な症状のオンパレードでしたが、全てなくなりました。

 

 

◆1回のヒーリングで、精密検査で見つかった前ガン状態が消えてました。

 

 

◆感想の一覧はこちらです。

 

 

 
 
 
 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます

 

 

現実は

訳もなく起こっている

のではありません

 

 

現実は

あなたの中の感情のエネルギーが

外に映し出された

映画のようなものです

 

 

 

悩みや苦しみや問題を

無くそうとしても無くなりません

 

原因である

あなたの中の感情を癒したら 

 

現実も

簡単に変わります

 

 

それは

映写機の中のフィルムが変われば

スクリーンに映し出された映像も変わるくらい

シンプルで簡単なことです

 

 

 

あなたも過去の傷や感情を癒して

愛に満たされて幸せな

本来の自分に戻りませんか?

 

 

いつも応援しています

 

愛と感謝と共に

 

 

Deva Ambho
 

 

 

 

 
 
 
ここで提供しているセッションは
対面/電話/Zoomで
世界中どこにいても
受けることができます

 

 

 

セッションに興味があるけど

申込むかどうか迷う方

 

電話かZoomで

お話ししませんか?

 

いろんなご質問にお応えする事で

安心して申し込めるように

サポートします

初回限定1時間無料相談

 
 
 

メール無料相談

ご希望の方は

下のアドレスをクリックしてください

devaambho@hotmail.com

 
 
 
 
 

悩みや苦しみの原因の

傷や感情や信じ込みを癒し

愛に満たされて幸せな

本来の自己に戻っていく

サトルボディヒーリング


 
 
 
 
 

本氣で変わりたい人へ

ヒーリングとヒーリングの間に

フォローアップを組み込むことで

思考との同一化に戻る事を防ぎ

継続的に加速し進化しく

本氣で変わりたい人のための継続セッション

 

 

 

 

 

ハートに繋がり

感覚を内側に開いて

自分でも感情を感じ

癒せるようになるために

ハート瞑想の個人セッション

 

 

 

 

オンラインハート瞑想会

 イベント2 「ハートを感じる」

11月10日(木)20時~

Zoom

詳細はこちら

 

 

 

 

ハート瞑想会

イベント2 「ハートを感じる」

11月23日(水)13時~

ちゃぶ台三葉

長崎県東彼杵郡東彼杵町

詳細はこちら

 

 

 


 

 

 

ヒーリングサロン

ディヴァイン・ロータス

長崎県大村市

全世界対応
​対面/電話/Zoom

devaambho@hotmail.com

 

 

 

 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

ニュージーランド、カナダ、ローマ、北海道、岩手、仙台、郡山、栗原市、水戸、鹿島、神栖、古河、常総、松戸、流山、千葉、野田、木更津、市川、酒々井、大宮、川越、栃木市、秩父、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、恵比寿、世田谷、杉並、中野、蒲田、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、長野、浜松、名古屋、春日井、豊田、大府、大津、草津、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、三宮、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口、周南、福岡、筑紫野、大宰府、鳥栖、佐賀、長崎、諫早、大村、佐世保、雲仙

にお住まいの方たちに、受けていただいております。