【感想】私も念願の母親からの独立引っ越しをしました。勇気を出して独立して 良かったです! | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ
 
 
こんにちは
Ambho(アンボー)です
 
今日は朝から
素晴らしい感想をいただき
とっても嬉しくなりました
 
 
何と
奈良のCさんが
念願叶って独立引っ越しを
されたそうです
 
それも
バルコニーから山が観える
おしゃれな
デザイナーズマンションに
 
 
 
ちょうど
私も来月
魂からここに住みたい!
と感じた
八ヶ岳に移住するタイミング
とも重なり
とっても嬉しくて幸せです
 
 
 
 
 
降り注ぐ光はさらに強まり
 
内側のエネルギーが
外側に立ち上がるのに
ますます
時間のギャップが無くなってきた
ように感じます
 
 
自我は
自分の中を感じることができず
外側の現実を何とかして良くしよう
と頑張りますが
うまくいきません
 
 
外側の現実を何とかして良くしよう
とするのではなく
 
自分の中の感情を癒し
愛と光に満たされていたら
自然と幸せな現実が創造されるのです
 
そして
現実化がとっても早くなってきた
そんな風に感じます
 
 
 
 
先ずは
Cさんがこれまで
どのような旅をされてきたのかが
わかるように
過去にご紹介させていただいた記事を
時系列でご紹介します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Cさん

素晴らしい感想を

ありがとうございます

(^^)

 

 

 

では

今朝戴いたメッセージを

ご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

アンボーさん
おはようございます🌞
引っ越し おめでとうございます㊗️

 

私も念願の母親からの独立 引っ越しをしました

勇気を出して独立して 良かったです!

朝から大好きな二上山を眺めながら
バルコニーで朝食を🥞 食べる幸せ

アンボーさんの
お陰です

 

 

 

 

 

ありがとう😊

 

 

 

Cさん

おはようございます。

 

おお、そうでしたか!

おめでとうございます♪

いいところですね!

 

私も、新しい人生が始まります(^^)/

 

 

 

 

はい♪ありがとうございます😊

八ヶ岳には 及びませんが(笑)

とても心地よい空間です(o^—^o)

 

 

 

アンボーさんの

八ヶ岳からの写真

楽しみですねー

 

 

 

Cさんも

山なんですね。

 

自分にとって、

ここに住みたい!

と思える所に住めるのは嬉しいですよね(^^)/

 

 

 

はい♪

 

 

 

そうですね。

富士山と八ヶ岳と中央アルプス

 

 

 

 

引っ越しする時は

物凄く恐くてw

心臓止まるかなと思いましたが🤣

導かれるように

あれよ!あれよ!と話がトントン拍子に進み 結果

今は幸せです

その時に自分を縛っていた物が沢山見えました🙏

 

 

 

そうです。

人間、幸せになることの方が何十倍も怖いのです。

でも、怖さは受け入れてあげればいいのです。

そうしたら、幸せになれます。

 

 

 

 

このマンションも

キャンセルが出て

住めるようになりました。

怖くなって 決めずに帰ろうとしたら…

あの歌!

君の名は の主題歌が 店内に流れて来て(笑笑)

 

手付けをして帰りました😆

 

それから入居まで

2ヶ月くらいあったので その間に

色々 気付き 私にとって良い時間でした

 

 

 

はい怖さを感じる自分も冷静に見ている

もう1人の自分も居ました(*≧pq≦)

 

 

 

ありがとうございます😊

アンボーさんには

感謝!感謝!です

 

アンボーさんも引っ越しされると聞いて

もう嬉しくなりました(*≧pq≦)

 

 

 

八ヶ岳 遊びに行きますねー

 

 

 

 

自分を整えていたら、

不思議なことが起こりますよね。

自分が変われば世界が変わりますよね。

 

自分も、12月、

誕生日に観に行って

氣に入って申し込んで、

審査に落ちた物件が、

半年くらいで空きが出て、

住めることになりました。

 

ぜひぜひ、遊びに来てください。

いろいろご案内しますよ(^^)/

 

 

 

 

え〜 そうだったんですね!

不思議❣️

まだ八ヶ岳へは

行った事が無いんです

 

アンボーさんも

機会があれば奈良にお越し下さいませ(o^—^o)

 

 

 

不思議でしょ。

しかも、その日、

2階の空き部屋を観に行く予定にしていたら、

1階の部屋がその日の午前に退去が終わり、

内覧したらきれいでいい感じだったのでした。

 

 

中央道で長坂インター

中央線だと小淵沢駅が近くです。

標高千メートルの気持ちいいところです。

 

 

いいですね、奈良も行ってみたいですね。

 

 

 

空気が澄んで気持ち良さそう(o^—^o)

 

バルコニーから見える二上山

実は 住むまでは

気持ちの葛藤で余り気が付いて無かったんですよ(笑笑)

住んでみて 改めて

景色の良さに気づく🤣🤣🤣

不動産屋さんも

他にもと言っても

他は普通ですって

(ちょっとデザインが変わったマンションで 駐車場を見ても オープンカーとかバイクとか

趣味の車が多い🤣)

ここに競合する物件は有りませんって

真剣に見せてくれなかったんですよ

不思議でしょ?

 

 

 

家具とか1から揃えないと…

お金もかかるなぁと思っていたら

瞬時に妹から連絡が来て

妹は3回目の結婚をしまして(笑)

丁度 自分と再婚相手とその実家の家の整理をしてて

ダイニング家具とかTVとか一式あるから 良かった見て来て

お金出して処分するところだったから

気に入ったら貰ってって

でほぼ揃いました。

冷蔵庫と洗濯機は大き過ぎたので新しく買っただけで😊

 

実家の近くなので

ボチボチ自分で運んで好きな物に囲まれて暮らしてます😊

 

 

 

アンボーさんとは

時期が重なるのも

おもしろいですね(o^—^o)

 

 

 

ええ~、スゴいですね、

そんなにも上手くいくんですね!

本当に、

内側と外側のキャップがなくなって来ましたね。

自分にふさわしいものが与えらる時代ですね!

 

 

 

私も、諦めて、日々楽しんでいたら、

突然来ましたから。

そういうときなんでしょうね♪

 

 

 

アンボーさん

凄く楽しそうですもの(o^—^o)

そう言う時期なんですね😄

 

今でも 急に凄く恐いって気持ちも出て来ますけど

前は 向き合わずに気付かないふりとか して 見ないようにしてましたが

あぁ〜恐がってるんやな

こんな風に思ってたんやとか

(今回は お金がないから何にも出来ないとか

本当は あるのにw)

お金やお母さんのせいにしてました。

 

自分を認める事が少しづつ出来るようになって来ました

 

 

アンボーさん

ありがとう!

 

 

 

はい、もう楽しいですよね。

 

そうです、

どんな自分も

どんな気持ちも

ただ気づいてあげて

一緒にいてあげたらいいですよね。

 

お金は、恐怖を癒して、本当の自分に戻って、

それを見て感じて認めてあげて

お金で気持ちよくなることを許してあげたら

自然と入ってくるようになります。

 

 

 

そうなんですね(o^—^o)

ありがとうございます😊

 

 

 

住んでみて景色の良さに気づくなんて、

嬉しいサプライズですよね。

ちゃんといいところに導かれてる!

 

 

 

嬉しいです❣️

ありがとうございます😊

 

 

 

自分の中のエネルギーを心地よくしてたら、

幸せな方にしか進みませんから(^^)/

 

 

 

 

今 気がつきました。

小さい頃から

父と母がお金の事で喧嘩してたり

父の事業による失敗からの自殺とか

急に母子家庭になって無一文で

これからどうして暮らして行くのかと

強烈な恐怖を味わい

その恐怖で世の中や

お金や男性を見ていたと感じました

 

 

真逆から見れば良いんだ

 

 

 

それは、大きな影響ですね。

それを丸ごと受け入れてあげたらいいですよ。

過去の自分も丸ごと。

 

 

 

はい😊

 

 

 

シンプルにそれだけですから。

それが癒されたら、

真逆になります。

 

自我に同一化しているのは

バックで走ってるようなもの

 

感情を癒して中心に戻ると、

ドライブに切り替えて前に走り出す

ようなものです(^^)/

 

 

 

 

はい

ありがとうございます😊

真逆だったんだ!

 

 

 

はい(^^)/

 

 

今この時期にとても大切なことが

たくさん入っているこのやり取り、

ブログにご紹介させて頂いても

よろしいですか?

 

 

 

はい♪どうぞ

誰かのお役に立ちますように🙏

 

 

 

とっても役に立ちます。

ありがとうございます(^^)

 

 

 

あっ!ブログと言えばマーサさん

脱税で告訴されましたね😅

最近見ないなと思ってたら

 

 

 

そのようですね。

ライカイアマーサさん

ワークショップは、

自分でやってなくて、

いろんなマスターが代わる代わるやって来て

ワークしてる

と言ってましたから

 

個人的な部分が付いていけてなかった

のかもしれないな

と感じました。

 

とても素晴らしいワークだったので、

復活が楽しみです。

 

 

 

そうですね(o^—^o)

ブログとかSNSは

国税局は全て見てますからね(笑)

 

ファンだと思ってたら国税局(笑笑

 

 

 

そうなんですか。

年収1億円超えたら、

何か課題があるのかもしれませんね。

 

私も、それくらい

活躍したいものです(^^)/

 

 

 

私が見てても

かなりの額のお金が動いてるのがわかりましたから

プロが見れば直ぐに解るんでしょうね

精神世界に突出してる人は

ある意味浮世離れしてるから

 

魔がさすんです

 

 

 

1人1日3万円

東京ではすごくたくさん集まってたようですから

 

そうなると、

どんな精神状態になるのか。

想像もつきません。

 

そんな状態でも、

ちゃんとできる人にしか、

マーサさんのことをとやかく言う資格は

ないですよね。

 

なってみたいものです♪

そして、どうなるのか、

体験したいですね。

 

 

 

 

新生マーサが楽しみですねー(*≧pq≦)

 

 

 

あっ!今この話をしていて

もう一つ気が付きました!

これは過去世のことかも?

お金を沢山持つと

魔がさすとか

何か道を外すとか

そう思ってました

 

沢山持たないようにとか

成功しないように

ストップをかけてました

 

 

 

魔が差す

と言うのもありますよね。

お金をたくさん持つと、

自分勝手になりがちだったり

 

でも、

お金をたくさん持つからではなく

お金をたくさん持つことで、

浮かび上がってくるものがある

だけですから(^^)/

 

 

 

そうか!!

そうなんだ!!

そこが 私は勘違いしてたんですね!!

 

ありがとうございます😊

 

 

 

はい、そこが癒されたら

お金は美しいエネルギーですから、

自分を氣持ちよくしてくれて

人を氣持ちよくすることもできます。

 
 
 
 
 
奈良県のCさん
素晴らしい感想を
ありがとうございました。
 
そして
素晴らしいやり取りも
とても楽しかったです
(^^)
 
 
 
 
 

 
 
私は今日
2社目
アート引越センターさんの
見積もりでした
 
 

青梅から引っ越してきた時にも

営業さんも作業員さんも

とても良かったので

今回もお願いするつもりでした

 

 

そして

今回の営業さんもいい感じの人で

昨日の1社目の営業さんの対応で氣になっていた

セミダブルのマットレスも敷布団も

『当日そのまま置いておいてもらえたら、こちらで梱包します。』

とのことで安心です

 

そして

前回も

そうやってもらったことを

思い出したのでした

 

 

そして料金も

青梅からの時と同じくらいと

思っていたら

何も言わなくても

安くしてくれてました

 

 

前回の料金も調べてくれて

リピーターさんには

割引をしてくれるそうです

 

こちらとしても

前回とても良かったのでお願いする氣だったし

アートさんからも

そんな風に大事にしてもらうと

もう、嬉しすぎます♪

 

 

『今決めたらこの値段です』

そんな事よりも

ちゃんと大事にしてくれるかが大事

 

そこがちゃんとしてたら

その分料金が高くてもお願いしたくなる

それが人情♪

 

尚且つ

値切ってないのに

リピーターと言うことで

料金も安くしてくれたらもう

ありがとうございます

よろしくお願いします

しかありません

 

 

 

 

そして

日程の方も

荷物の量が少ないので

通常だと午後の予定が

お願いしたら

朝一にしてくれました

 

実は昨日既に

宮島と琵琶湖のホテルを

予約していたのでした

 

もし

午後の積み込みになったら

ホテルの予約を

1日づつずらさなくてはならなかった

のですが

そのまま行けるようになりました

 

 

そして

八ヶ岳に着いた翌日の午後には

荷物を届けてくれるそうです

 

もう嬉しくて仕方ありません

 

 

 

 

 

そうそう

見積もりの最中

お仕事は何をされてるんですか?

と訊かれ

 

ヒーリングをやってます

と応えたら

 

そこから

話が弾み

自分が変われば世界が変わる

ということも

伝わってました

 

おそらく

50代後半の男性なのですが

このような話が通じる男性に

お会いできたのが

とっても嬉しく感じました

 

 

 

 

 

そして

ランチを食べに行く途中

ああ仲間なんだな~

と氣づいたら

会えてうれしいなあ~

と涙が溢れました

 

 

 

 

 

 

星乃珈琲店について

その事を

Facebookに投稿していたら

また涙が溢れてきて

こぼれてしまいました

 

 

そして今

この記事を書いていても

涙が溢れてしまいます

 

ありがとうございます

 

 

 
 
 

 

初めての方へ ●メニュー ●お客様の質問 ●お客様の感想 ●お問合せ ●セルフケア ●プロフィール

 
 

過去の

傷や感情や信じ込みを癒し

愛に満たされて幸せな

本来の自己に戻っていく

サトルボディヒーリング

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます

 

現実というのは
訳もなく起こっている
のではありません
 
 
あなたの現実は
あなたの中のエネルギーによって
作られています
 
 

 

悩みや苦しみや問題を
無くそうとしても無くなりません
 

原因である

あなたのエネルギーが変われば

現実は簡単に変わります

 

それは

映写機の中のフィルムが変われば

スクリーンに映し出された映像も変わるくらい

シンプルで簡単なことです

 

 

 

あなたも過去の傷や感情を癒して

愛に満たされて幸せな

本来の自分に戻りませんか?

 

 

いつも応援しています

 

愛と感謝と共に

 

 

Deva Ambho

 

 

 

 

 

ここで提供しているセッションは
電話/Skype/Zoomで
世界中どこにいても
受けることができます

 

 
 

セッションに興味があるけど

申込むかどうか迷う方へ

 

メールでご相談

されたい方はこちら

無料メール相談

 

電話でご相談

されたい方はこちら

初回限定30分無料相談

 

 

 

本当の自分に目覚め

本当に望むことを思い出し

愛と喜びと自由と豊かさに満ちた

人生を創造するサポート

 

 

 

本氣で変わりたい人へ

マインドのバージョンアップをして

継続的に加速し進化していく

本氣で変わりたい人のための継続セッション

 

 

 

内なる感性を目覚めさせ

自分でも感情を感じ

癒せるようになるために

ハート瞑想の個人セッション

 

 

 

毎月東京に行きます

首都圏の方にお会いできるのを

楽しみにしております

東京出張ヒーリング

 

 
 
 

 

 

ホームページは

こちらです

ヒーリングサロン

ディヴァイン・ロータス

 

 

全世界対応
​対面/電話/Skype/Zoom
長崎県大村市

devaambho@hotmail.com

 

 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

ニュージーランド、カナダ、北海道、岩手、仙台、栗原市、水戸、鹿島、神栖、古河、常総、市川、千葉、酒々井、松戸、流山、野田、木更津、大宮、川越、栃木市、秩父、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、恵比寿、世田谷、杉並、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、長野、名古屋、春日井、豊田、大府、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口県、周南市、福岡、大宰府、鳥栖、長崎、諫早、大村、佐世保、雲仙

などにお住まいの方たちに受けていただいております。