宇宙人の過去生④ 青の叡智 | ☆Deva Essential Oils☆女性性が花ひらく香りの魔法使い☆彡スターフェアリーDevaユカのブログ

☆Deva Essential Oils☆女性性が花ひらく香りの魔法使い☆彡スターフェアリーDevaユカのブログ

Deva Essential Oilsは、Deva(精霊)の啓示によって生まれました。エッセンシャルオイルの香りの神秘が、私たちの人生をより豊かに、喜びで満ちたものにしてくれます。アロマセラピーの概念に囚われない、スピリチュアルなアロマを体験してください。


ステンドグラス

こんにちは音譜

女性性が花ひらく 香りのコンサルタント Devaユカですラブラブ(プロフィールはコチラ魔法の杖キラキラ

 

 ③からの続き (①から読む

 
5月から通い始めたステンドグラス教室。

3作品目からは自分でデザインを起こし、

好きなモノ(ランプなど)を作ることができる。

こちらの画像は、日曜日に私が描き上げた次回作の下絵。

パソコンなどは使っていません。

(完成したステンドグラスはコチラ


これ描いてたら、何かが弾けて、

目を閉じるとこういった幾何学模様が浮かぶようになった。

改めて見ると、「私が描いた?」と思うほどの完成度。

なにかと繋がってるとしか思えない。



『青い光の正体』

宇宙人の前世を知ってからしばらくして、

ある土曜日の朝、夫が驚くべきことを言った。


「朝四時ごろ目が覚めたんだけど、

ユカの、のどのあたりに青いピカピカ光るものが
4つ飛んでたんだよね。


それでびっくりして、ユカを起こそうとしたら、

ぶんって腕でふり払われてさぁ~・・・・」



夫はスピ系の人ではない。
むしろ、ニュートン物理学信者?

というか、そういう教育を受けてきた人。


スピリチュアルには懐疑的な彼の口から、

ピカピカ光る青い光の目撃談。


実は青い光は、昔にも見たことがある。


その時は私と夫と2人で見た。


前に住んでいたマンションの寝室で、

もう寝ようとしていたとき、部屋の隅に現れた。


夫は「なにアレ?」ってちょっと怖がっていたけど、
私は、「窓から光が入ってるんじゃないの~?」

なんて言って、ちゃんと確認しようとはせず、


そのまま寝てしまった。


でも翌日、よくよく考えたら、

遮光カーテンを閉めていたし、しかも窓は磨りガラスだった!






数日後、私の宇宙人の前世をリーディングした

沖縄の友人がまた東京に来ていて、
夕ごはんを一緒にしたときに聞いてみた。


彼女は早速霊視をはじめて、
「星の仲間が様子を見に来てるみたい」と言った。



なんと、青い光の正体は星の仲間



そういえば、私、加湿器や空気清浄器の

小さな青いランプがあるとよく眠れない。
(仲間と見間違えちゃうから???)


だから、真っ暗にして寝るのだけど、


突然眩しい閃光を感じて目が覚めたりする。

でも、目を開けると真っ暗なんだよね。


これは後から知ったのだけど、

スターピープルにはよくある現象らしいです。



そういえば、以前ブログで書いた謎の逆円錐形の飛行物体


頑張って、絵に描いてみました。


UFO 

これが時計回りにくるくる回っていた。

大きさは15センチくらい。


そして、その一片を見て、透明の部分と、青い部分の絶妙なバランスに関心していたのでした。

ひとつひとつに、なんだか叡智が宿っているといった感覚でした。

UFOno 


未確認飛行物体という意味では、UFOですよね!
でも、これも見ているときは驚きや興奮はなく、
消えてから、「なんだったの?!今のは!!」って感じでした。


もう一回見たいところです~。


⑤につづく


 

 

 

 

 
Loveドキドキ&Service流れ星
Devaユカ(プロフィールはコチラ魔法の杖キラキラ
 
 
 
Devaの香りに触れられる、

最新のワークショップ開催情報はコチラ音譜

 

香りのアトリエ

Deva Essential Oils

精霊界からの啓示で生まれましたドキドキ不思議な誕生秘話はコチラ魔法の杖キラキラ

このエッセンシャルオイルを使うと私のように精霊界と繋がるかも?!

 

世界で最も厳しいオーガニック認証Bioダイナミック農法で育った植物から採取された

オーガニックエッセンシャルオイルを扱っていますコスモスキラキラ

天然石を使ったアクセサリー、天使のサンキャッチャーも好評ですラブラブ

 

 

香りのアトリエDeva Essential Oilsの公式ラインも始めました~ラブラブ

セールやワークショップ開催情報をいち早くお届けします。

月3,4回程度の配信なので、ぜひ登録してくださいませ~音譜

友だち追加

ボタンが機能しない場合はコチラ流れ星