精霊の啓示によって生まれたDeva Essential Oils | ☆Deva Essential Oils☆女性性が花ひらく香りの魔法使い☆彡スターフェアリーDevaユカのブログ

☆Deva Essential Oils☆女性性が花ひらく香りの魔法使い☆彡スターフェアリーDevaユカのブログ

Deva Essential Oilsは、Deva(精霊)の啓示によって生まれました。エッセンシャルオイルの香りの神秘が、私たちの人生をより豊かに、喜びで満ちたものにしてくれます。アロマセラピーの概念に囚われない、スピリチュアルなアロマを体験してください。

 

 

 

 

Deva(ディーバ)は精霊を意味します。

サンスクリット語では、

「神」、「輝けるもの」を表す言葉でした。

 

 

 

2010年、直感に従って会社を辞め、

退職金でヨーロッパ旅行を満喫して帰ってきた直後の私に、
友人からメールがありました。
 

「エッセンシャルオイルを商品化する仕事を手伝わない?」
 

そのメールを見た瞬間、
稲妻にでも打たれなような衝撃と武者震い、
 
全身の毛穴が一気に開くほどの興奮と
細胞が泡立つような感覚は、
 
 
今までの人生で経験したことのない衝撃的なものでした!
 

そして、「これこそが私の使命なのだ!」と
全身の細胞が叫んだ瞬間でもありました!
 
 
 
そのあとすぐに、
「Deva(ディーバ)」という深淵な音が頭の中に響きました。
 
 
 
そして、その日の夜、
青白く光り羽ばたくDevaが私の前に現れたのです!
一瞬の出来事でした。
 
 
 


当初、アルバイトとして
このプロジェクトにかかわり始めました。
そして、Deva(ディーバ)というブランド名があっさり採用されました。
 
 
商品プロデュースなんてまったく未経験でしたが、
コンセプトやデザインなど、私の思い通りに決まっていきました。
 
 
ところが商品化直前で、
紹介してくれた友人と
エッセンシャルオイルを商品化しようとしていた社長の間で
 
信頼関係が揺らぐような出来事があり、
プロジェクト自体の存続も危ぶまれる事態になったのです。
 
 


帰りのバスのなかでぼんやりと、
どうしたらDevaを世に送り出せるだろうか・・・
と考えていた時に、
「そうだ!自分で会社を興そう!」と思いついたのです!
 
 
すると次々と協力者が現れ、
ひと月後、本当に会社を興していました。
 
2011年3月3日です。
 
 

それから一年ちょっと、
いろいろありました。
東日本大震災、
会社を運営していくことの現実、
 
 
 
一緒に歩んできた友人との別離、
既存のアロマセラピーの概念との葛藤・・・


スピリチュアルを学んできたにも関わらず、
相当落ち込むことも多々ありました。
 
自己価値も地に落ちて、
誰を信頼していいのかもわからなくなったりしました。
ひきこもりにもなりました(涙)
 

でもやっと、「この一年は本当に価値ある一年だった」
と心から納得することができました。
 
 
少しずつですが、
Devaの香りに惹かれる方が増え、
Devaが生まれた意味がわかってきました。
 
 
わたしも、ロゴのデザイナーさんも、
まったく意図していたわけではないのに、
 
そこには
DevaからのLoveドキドキが込められていたのですキラキラ
 
お客さまが教えてくれました!
 
 
 
 
 
わたしの役割は、Devaの純粋な愛である
このエッセンシャルオイルを
必要としている人のもとへ届けることー
 
 
そして、この香りに触れた人たちが、
自分の内なる神性や自己愛に目醒め、
 
幸せな人生を創造できるようになるための
光の触媒となることー
 
 
これからも、愛と奉仕の心を忘れずに、
Devaとともに歩んでいきますキラキラ
 
Loveラブラブ&service流れ星
Devaユカ(プロフィールはコチラ魔法の杖キラキラ
 
 

Devaの香りに触れられる、

最新のワークショップ開催情報はコチラ音譜

 

香りのアトリエ

Deva Essential Oils

世界で最も厳しいオーガニック認証Bioダイナミック農法で育った植物から採取された

オーガニックエッセンシャルオイルを扱っていますコスモスキラキラ

天然石を使ったアクセサリー、天使のサンキャッチャーも好評ですラブラブ

 

 

香りのアトリエDeva Essential Oilsの公式ラインも始めました~ラブラブ

セールやワークショップ開催情報をいち早くお届けします。

月3,4回程度の配信なので、ぜひ登録してくださいませ~音譜

友だち追加

ボタンが機能しない場合はコチラ流れ星

 

 

Facebookのお友達申請、大歓迎ですドキドキ

基本的に女性からの申請はお断りいたしません音譜

自分の事を、Star Fairy(宇宙系妖精族)とか言っているDevaユカの日ごろの生態が知りたい奇特な方あせる

お友達になってくださいね~ラブラブぜひメッセージ付きで爆  笑ドキドキ

https://www.facebook.com/yuka.Deva