Devaユカのプロフィール☆彡 | ☆Deva Essential Oils☆女性性が花ひらく香りの魔法使い☆彡スターフェアリーDevaユカのブログ

☆Deva Essential Oils☆女性性が花ひらく香りの魔法使い☆彡スターフェアリーDevaユカのブログ

Deva Essential Oilsは、Deva(精霊)の啓示によって生まれました。エッセンシャルオイルの香りの神秘が、私たちの人生をより豊かに、喜びで満ちたものにしてくれます。アロマセラピーの概念に囚われない、スピリチュアルなアロマを体験してください。

 

 

こんにちは音譜女性性が花ひらく 香りのコンサルタントDevaユカですラブラブ

 

 

私のプロフィールをまとめてみましたラブラブ

ご興味を持って頂けたら嬉しいです音譜

 

宇宙人の過去生流れ星

 

精霊界と繋がる流れ星

 

精霊界の扉を開く流れ星

 

私はStar Fairy、そして私の使命とは流れ星

 

 

 

精霊の啓示から生まれたDeva Essential Oilsラブラブ

 

 

 

Devaの香りに触れられる、

最新のワークショップ開催情報はコチラ音譜

 

香りのアトリエ

Deva Essential Oils

精霊界からの啓示で生まれましたドキドキ誕生秘話はコチラ魔法の杖キラキラ

 

世界で最も厳しいオーガニック認証Bioダイナミック農法で育った植物から採取された

オーガニックエッセンシャルオイルを扱っていますコスモスキラキラ

天然石を使ったアクセサリー、天使のサンキャッチャーも好評ですラブラブ

 

 

香りのアトリエDeva Essential Oilsの公式ラインも始めました~ラブラブ

セールやワークショップ開催情報をいち早くお届けします。

月3,4回程度の配信なので、ぜひ登録してくださいませ~音譜

友だち追加

ボタンが機能しない場合はコチラ流れ星

 

 

Facebookのお友達申請、大歓迎ですドキドキ

基本的に女性からの申請はお断りいたしません音譜

自分の事を、Star Fairy(宇宙系妖精族)とか言っているDevaユカの日ごろの生態が知りたい奇特な方あせる

お友達になってくださいね~ラブラブぜひメッセージ付きで爆  笑ドキドキ

https://www.facebook.com/yuka.Deva