新月『香りの瞑想会~自分の神性と繋がる』 in ひらや | ☆Deva Essential Oils☆女性性が花ひらく香りの魔法使い☆彡スターフェアリーDevaユカのブログ

☆Deva Essential Oils☆女性性が花ひらく香りの魔法使い☆彡スターフェアリーDevaユカのブログ

Deva Essential Oilsは、Deva(精霊)の啓示によって生まれました。エッセンシャルオイルの香りの神秘が、私たちの人生をより豊かに、喜びで満ちたものにしてくれます。アロマセラピーの概念に囚われない、スピリチュアルなアロマを体験してください。

8月8日(木) 19:00~21:00 
参加費 4,400円

くらしのアトリエ ひらやさんで、新月のイベントやります。


満月のイベントでクライアントさんのお子さんが、ひらやに住む精霊を目撃していました。

しきりに何かを目で追っているので、

「何かいたの?」と聞くと、

「うん」と頷いて、

「どんな風に見えるの?」と聞いたら、

「カタチ・・・形・・・おうちの形!」と言っていました!



ちなみにこの精霊「ひらやさん」は、オーナーの恵子さんに時々話しかけてきて、


大事なことしかしゃべらないそうですよ。


私はこの精霊「ひらやさん」にスカウトされて、


ひらやさんでイベントやワークショップなどをやっています。





今回は、香りの瞑想会 です。

香りの力は洋の東西を問わず、太古の昔から神と繋がる儀式に用いられてきました。

香りは私たちの魂や潜在意識と繋がることを助けてくれる素晴らしい力を持っています。

 

香りの瞑想会は、神性な自己と繋がるための瞑想を、

植物から抽出された天然のエッセンシャルオイルを使って行います。

 

あなたの神性な光に触れるとき、

そこからもたらされるメッセージやビジョンを受け取ってください。


それは、魂からあなたに贈られるギフトです。


 

あなたを救えるのはあなた自身にほかなりません。

高次の自己と繋がって、自身のスピリチュアリティを開花させてみませんか?


お申込み→ info☆deva-essential.jp(☆を@に変えて送信してください)


この日はひらやさんの営業日なので、早めに来て、ごはんを食べることもできます。


私も早めに行って、ごはんを食べる予定でいます!



他にも新月のイベント開催されるヒーラーさんがいますので、


ご興味のある方は、ひらやさんの新月イベント情報をご覧くださいね!



ユカ