こんにちは。

わしずあゆみです。

 

 

 

 

 

明日はゼロラボ再始動初配信をします。
テーマは「幸せな仕事の見つけ方」。

 

 

 

↓ゼロラボとは?はこちら。

 

 


このプライド女子のための

コミュニティ・ゼロラボは
 

 

外側次第に振り回されがちな人や
真面目に頑張ってきたけれど

生きづらかったり活力が湧かなくなって

しまったりする女性が



要らない荷物を下ろして自分や家族との

幸せや本音に従って素直になること。
自分の人生に集中するためのコミュニティです。



コミュニティとは活発に交流することを

イメージされている方は
ちょっと物足りないかもしれません。
 

 

私がキャーキャーするのがちょっと
苦手なので静かな感じです。

 

ただ、人の輪に入っていくのが苦手な方や
途中から入ってもついていけるかな💦と
置いていかれそうと不安になる方は
マイペースに進められる場所なので
安心してもらえるかな?と思います。
 
 


投稿やLIVE配信なども
静かに見ていただいていても大丈夫です。
 
 
現在も再募集中で既に20本以上
LIVE配信がありますのでゆっくりご覧ください。
 
 

 

 

 

 




春分の日で終了して、現在はアーカイブの
視聴のみとなっていたゼロラボですが
再始動致しました。
 
今改めてこのコミュニティの
価値がわかってきたように思います。
 
ここからのテーマは
「温もりと繋がり」
 
特に伝えたいのは
コミュニケーションと食卓です。
  
 

 


プライドの専門家として実践する中で
自分の心の穴を塞ぎながら生活を整えて

温もりと繋がりを感じられる
感覚を思い出す。
 
大切なものを大切にできる女性が
活力溢れる場所にしていきたいです。
今辛くても一緒にやりましょう。


 

 

image




プライド女子が荷物を降ろし
素直に可愛く生きるためのコミュニティ
 

その名は
ゼロポイントラボ。
略して
#ゼロラボ

 

正しい間違いの世界で
ダメな自分隠すために良かれと思って
付け足して生きてきた
他人との比較の人生から
 
 
内なる身体の感覚を思い出して
誰とも比較しない
自分基準で生きる生き方へ
転じていくために荷物を降ろして
 
 
「ゼロに還る」意味を込めて
ゼロポイントラボと名付けました。
 
 
つけてきた鎧を脱いでいく時。
そして引き算は隠してきた分
死にそうに怖い。

一人じゃ怖いから。
クローズの場所でプライドと
闘いの意識を下ろすコミュニティ。
12/31までの期間限定コミュニティです。

 
私は何者かになろうとして
頑張ってきた女性の荷下ろしの
サポートをするリーダーになりたい。
 
 
・ブスでも
・バカでも
・ババアでも
・凡人でも
・貧乏でも
・病気でも
 
 
どんな自分でも愛したいし
このままの自分で愛されたい。
自分を好きでいたい。

 
足の引っ張り合いや否定をし合う
関係性じゃなくて
それぞれの人が持っている
本来の優しさを自然に分かち合える
温かい繋がりの世界を作りたいです。
 

コミュニティの中でプライドを下ろすために
実際にやってきた事を沢山シェアしていきますので
 

・完璧主義でゼロ100思考の人
・白黒キッチリで頑固になっちゃった人
・優しさの見返りを求めてイライラしちゃう人
・被害者意識から抜けられない人
・人を見下す事がやめられない人
・5B理論がわからない人

そんな方のご参加をお待ちしています。




image


 
Instagramクローズドコミュニティ
ーゼロポイントラボー

〜2024.12.31まで

・配信は不定期。
・投稿でのプライド降ろしシェア
・場合によってはコラボ配信など
・自分と繋がるノート講座1daylessonのアーカイブ視聴。

<話したい内容の一部抜粋>
◆心の傷の癒し方
◆自分の言葉を持つ方法
◆他人に認められなくても自信を持つ方法
◆ここにいてもいい感覚とお金の関係
◆親の呪縛を宝に変える方法
◆素直にコミュニケーションを取る方法
◆間違いを認めた時の自己表現の仕方

など

<申し込み後の流れ>
ショップにてお支払い確認後
商品発送メール内にInstagram
クローズドアカウントへの申請方法を
記載しますのでご確認ください。
 
ご参加お待ちしています。
↓↓

 

 

 

 

 

 ゼロラボ関連記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 自分にグラウンディングしよう

 

 

自分が感じることを人と比べず信頼し
小さなことから動ける自分でありますように。

▼▼

 



現実創造の手段の一つ
言語化・言葉にすることをメインに
内側から湧いたものを現実に
書く・描き出すサポートをします。

▼▼

 

 

他人と比べて自分を測るのではなく
魂の光に導かれ
自分の人生を選んでいけるよう
サポートするブレンドです。

▼▼

 

 

 

 

 

 募集中メニュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わしずあゆみ

・・・・・

 

京都府出身・山梨県在住 41歳 

天秤座 長女 A型

グラフィック&

ライフスタイルデザイナー

 

趣味はパラパラ。

頭文字D、安美錦、鉄道好き。

 

生後半年の乳児湿疹から

アトピーを持つ。22歳で

脱ステロイドをする。

 

高校よりデザイン科に進み

20歳から34歳まで14年。数社の

デザイン・企画の仕事に従事。
5人の部下を持つ
企画室リーダー職の経験有。

 

2014年32歳の時に

子宮委員長はるちゃんの

ブログに出会う。

2015年6月に開業届を提出。

デザインのメニューで副業ののち

2017年より自営業のみになる。

 

2019年自分ビジネス講座受講。

2020年 エジプト香油の物販や

デザインで月商100万円を突破するも

外側に認められる為にやっていた

限界が来て、アトピーからの挫折。

 

2022年いちご農家さんでの
アルバイトが転機となり

雇用か起業かの枠組みを超えた

体に合った働き方のコツを掴む。

 

2023年4月 億女大学卒業。

「他人ビジネス」という言葉を生み
表彰を受ける。


2023年6月 離婚。
山梨県南アルプス市に引っ越し

アトピーのまま治療しながら

自分ビジネスで生計を立てる。

2024年1月 プライド女子が
素直に生きるためのコミュニティ
ゼロポイントラボ 100名満席。
現在再募集中。