7月のアクセス数ランキング | 青い空の間

青い空の間

~私の記憶のメモ帳~
#PR_amebapickを使用して運営中

どうも、おはこんばんちわ。三昧十嵐です。

連日室温が35度超えを記録するあっつい夏だねー。

1ヶ月遅れで今年もアクセス数ランキングやっと下半期がスタートです。

 

ざっくり7月を振り返ると

・ゴーヤーをたくさん収穫した(?)

・土用干しをした。

・Blenderでお神輿作って遊び始めた

・ゲームが遊べてない!?

・動画つくりたい

まあ今年の7月も元気です!

 

 

下半期最初の7月のランキングスタートです。

 

 

  第5位

 

2021/11/16の記事ですね。

アクセス数は197ポイント!

 

いつもの記事ですね。

最近はAmazonミュージックの特典のシャッフル機能や

たまたまAmazon Music Unlimitedが6ヶ月無料体験(?)に参加できたのそっち使ってますね。

使ってみたらなんか便利ね。

このまま課金して使うかは謎いですが…

プライムで使えるシャッフルでも問題ない気もするしね。

 

 
 

 

 

 

以上、5位でした。

 

 

  第4位

 

2021/04/26の記事ですね。

アクセス数は199ポイント!

 

夏だからBluetoothスピーカーが流行るのかな?

バーベキューのお供にも便利ですもんね!

 

 

この昔のラジカセみたいな持ちてタイプ気になるますね。

 

以上、4位でした。

 

 

  第3位

 

2021/06/28の記事ですね。

アクセス数は238ポイント!

 

今となっては懐かしいけど、アクセスがあるってことはやっぱり被害者が今もたくさん居るのかな…?

あれから平和に暮らしていたけども!

Amazonの置き配で事件がありましたね。

たまたま対面できて宛先の名前が違うのお荷物だったので、家のじゃないと断ったんですよね。

そして翌日の朝玄関前にその荷物が放置されている。

住所と苗字が同じだから置いていったのだろうけど…こっちは一度断ってるのにひどいなぁと思ったくらいです。

Amazonにメールしても返事は来なかったので、勝手に処分してって事みたいですね。

なお、注文主はもう1度注文したようで、私のお家にまたAmazonの配達員さんが1週間後くらいにやってきたけども。

前回と同様に違うと受取を拒否しておきましたね。

今回は放置されることはなかったですね。

 

たぶん、Amazonのシステムにバグでも発生してるんでしょうね。

同じ住所内にアパートが5~6こあるので、そっちの方なんだろうけど。

1度目も2度目も、アパートの住所欄が送り状に印刷されてなかったので配達員としては無理ゲーでしょうね…

まあ3度目がなかったのでよかったと思うことにしよう。

 
 

 

以上、3位でした。

 

 

  第2位

 

2023/04/18の記事ですね。

アクセス数は243ポイント!

 

GoogleマップのDASH村のお話ですね。

昔から見てる人としては、テレビで放送されないモヤモヤはあるけどね。

いつかはお知らせしてくれるでしょう。

 

ワンチャン?株式会社TOKIOの方でなにかあるのかも知れないし…

もしくは震災後はJAXAとかも入ってたからね、研究拠点やら国が復興拠点やら動きがあって

もう番組が関われないところにあるのかな?それだったらちょっと寂しね。

 

 

 

 

 

以上、2位でした。

 

 

  第1位

 

2022/11/26の記事ですね。

アクセス数は384ポイント!

 

毎日使ってる最高!

イヤホンは合う合わないがあるからね、返品し易いAmazonで買うのをおすすめしたい(おっとっと)

 

まあイヤーピースを変える事で合う合わないも調整できる時もあるから

付属以外のイヤーピースをいくつか持っておくといいよね。

 

フィット感が素晴らしいイヤーピース。

なお、温度で変わるので使用後にケースなどに入れると変な形で固まって次に使う時に馴染むまでめんどい。

あと暑い夏場は溶けそうになるのが怖い。

 

ということで、夏場でも使いやすのはこっちでした。

 

2種類だけだけど、トータルでは後者の方がおすすめです。

稀に付属されたイヤーピースを他のイヤホンに使った時に、いい感じになるパターンもあるからね。

付属品のイヤーピースを捨てられないのも面白いです。

 

以上、1位でした。

 

 

  まとめ

今月はまたランキングが変動していて楽しいね!

来月はどんな結果になるのか楽しみだね。

 

いろいろな祭りに誘われてて楽しい。

お神輿ってやっぱり楽しいね!

 

それではまた来月のアクセス数ランキングでお会いしましょう!

会えるといいね(?)