2月のアクセス数ランキング | 青い空の間

青い空の間

~私の記憶のメモ帳~
#PR_amebapickを使用して運営中

どうも、こんばんは。

気がつけば3月が半ばを過ぎている。

というか、もう下旬かも。

ということでね、過去一番遅い更新になった気がするアクセス数ランキングでーす。

 

ざっくりと2月を振り返ると!

・パルワールドが楽しい!

・少しずつ動画を作る

・自己肯定感のなさに気がつく

・ストグラのおかげでTwitch視聴時間が増えた

・心の元気がなさすぎて衝動でPCを強化しちゃった(?)

そんな感じで沢山ありますね。ブログには書いてないことが。

 

 

それでは2月のアクセス数ランキングスタートでーす!

 

 

  第5位

 

2023/04/09の記事ですね。

アクセス数は102ポイント!

 

初めましてのランクインですね。

DaVinci Resolveでずんだもんなどのキャラクターの立ち絵と口パクを作るためのツールの話ですね。

そういえば新しいCPUになってから口パクはまだチャレンジしてないなぁ。

気が向いたらやってみようっと。

 

 

以上、5位でした。

 

 

  第4位

 

2022/11/26の記事ですね。

アクセス数は105ポイント!

 

Anker A40のイヤホンも値段が落ち着いてきて人気出てきたんですかね?

毎日少なくても1時間は使ってますね。

 

 
 

 

イヤピースはコレを使ってたけど

ケースに戻すと次に使う時にイヤピースが潰れた状態からスタートするので使うのやめた。

温度で変化してピッタリ密着するから音は素晴らしいんだけど、ちょっと残念でした。

 

今final イヤピース Eタイプに戻りました。

やっぱりなんだかんだこっちのタイプのイヤピースが私には合うみたいね。

 

以上、4位でした。

 

 

  第3位

 

2021/06/28の記事ですね。

アクセス数は110ポイント!

 

この記事も人気ですね。

アレ以来被害はないので本当にミスっだったようですね。

当時は詳細を控えてたけど、ここならこっそり言ってもいいかな。

誤置き配されたのは丼モノでしたね。

ほんと玄関前をカラスに散らかされなくて本当に良かったと思う。

 

 

以上、3位でした。

 

 

  第2位

 

2021/04/26の記事ですね。

アクセス数は129ポイント!

 

ランキング常連だけど スピーカーも人気が出てきてるのかな?

良いスピーカーだからオススメだよ!

 

 

 

後継機なのかはちょっと分からないけど ぶら下げやすそうなタイプがいろいろ出てる。

 

 

 

以上、2位でした。

 

 

  第1位

 

2021/11/16の記事ですね。

アクセス数は165ポイント!

 

YouTube Musicのジャケットの話ですね。

もうGoogle Play Music 時代のように編集機能付いてくれないっぽいよね。

アップ前にちゃんと設定すれば問題ないんだけどね。

 

イベントバナー

 

 

以上、1位でした。

 

 

  まとめ

 

2月は日数が少ないからアクセス数がいつもより少ない気がする。

2ヶ月分しか遡れないから正確な比較できないんだけどね…

まあ私のブログは更新頻度も少ないから上がる事もない気がするけど。

 

 

強くなったパソコンで1月のお正月獅子舞の動画を友達にシェアできたので私は満足!

いやーずーっと動画作る元気がなくてパルワールドが心の支えになってたよねー

いいゲームに出会えてよかったよ。

 

パルワールドで心の元気補給してこようっと。