皆さん、こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございますラブラブ
 
 
ひとつ前の記事にもたくさんの
いいね!ありがとうございます爆笑
 
 

少しずつフォロワーさんが増え

本当に嬉しいです照れ 

これからもよろしくお願いします音譜

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※
小1の息子がいる
アラフォーママ音譜
 
身長156センチ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
下半身ぽっちゃりです
※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 
今日は寒かったですねーあせる
仕事をしていたら雪がパラパラと…
驚きましたびっくり
 
 
宝石緑Coordinate宝石緑
 
 
☆ニット:Re:EDIT(リエディ)
☆ロングスカート:しまむら
☆バッグ:しまむら
☆レギンス:ハニーズ
☆ブーツ:ライフ
☆ブレスレット:ダニエルウェリントン
 
 
 
 
冬のような寒さで
コーデも冬コーデにニヤニヤ
 
赤いニットはリエディ
 
 
1枚でキマルビビットカラーの
ショート丈ニットでお気に入りラブラブ
 
 
クリップ以前のコーデ
 
 
 
 
 
 
スカートはしまむら
アラフォーでも穿きやすい
ブラック地のレオパード柄スカート照れ
 
 
先日しまパトに行ったら
店頭にレオパ柄がたくさん音譜
でもブラック地はなかったので
買っておいて良かったと思いました照れ
 
 
クリップ以前のコーデ
 
 
 
 
 
 
スカートの中にはいつもの
ハニーズレギンス音譜
 
 
 
 
 
 
バッグはしまむらの戦利品。
 
 
 
 
 
 
ブーツはライフでしたニコニコ
 
 
仕事から帰宅してから
ダニエルウェリントンの
ブレスレットを付けました照れ
 
 
コーデは以上です。
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたバイバイ
 
 

 

お気に入りのファッションサイト

ご参考まで音譜
 
 
 
ランキングに参加しています。
 
      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ