皆さん、こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございますラブラブ
 
 
ひとつ前の記事にもたくさんの
いいね!ありがとうございます爆笑
 
 
宝石赤最新のアメトピ掲載記事宝石赤
 
 

少しずつフォロワーさんが増え

本当に嬉しいです照れ 

これからもよろしくお願いします音譜

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※
小1の息子がいる
アラフォーママ音譜
 
身長156センチ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
下半身ぽっちゃりです
※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 
 
早速、コーデですニコニコ
 
 
 
大好きなSHOPリエディでポチッた
花柄スカートを初おろししました音譜
 
 
 
☆トップス:しまむら(500円)
☆スカート:Re:EDIT(リエディ)
☆バッグ/レギンス:ハニーズ
☆ブーツ:ライフ
☆バッグチャーム:キャンドゥ
☆時計:ダイソー
 
 
リエディで最高に可愛い!!
一目惚れしてポチッたスカート
昨日届きました。
 
 
 
 
 
 
 
このスカートは本来ミモレ丈。
私もコンパクトサイズで注文すると
ジャストサイズです。
(リエディでは150~155cmの人向きに
コンパクトサイズがあるんです)
 
でも、ロング丈で穿きたくて
Sサイズを注文しました照れ
 
 
 
 
 
アラフォーでも穿きやすい
ライトカーキ色。
大人っぽい小花柄も好みで
絶対に欲しいと思った商品ですラブラブ
 
 
 
カーキの他にオフホワイトと
ピンクがありましたが
両方とも可愛いかったですラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
真冬並みの寒さでしたが
ハニーズのレギンスで防寒対策。
 
 
 
 
 
しまむらのブラックのニット。
ワンコイン商品です音譜 
(ひとつ前のコーデで着ているニットの色違い)
 
 
 
 
 
時計はダイソーでした。
 
 
 
 
ブーツはライフ、アクセサリーは
職場にはしていきません。
(仕事柄アクセは禁止なので)
 
 
コーデは以上です。
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたバイバイ
 
 

 

お気に入りのファッションサイト

ご参考まで音譜
 
 
 
ランキングに参加しています。
 
      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ