皆さん、こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございますラブラブ

少しずつフォロワーさんが増え

本当に嬉しいです照れ 

これからもよろしくお願いします音譜



※※※※※※※※※※※※※※※※※※
小1の息子がいる
アラフォーママです音譜
 
身長156センチ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
ですが下半身ぽっちゃりです
※※※※※※※※※※※※※※※※※※


しまパトに行って来ました照れ

可愛い商品を購入出来て
すごく嬉しいですラブラブ

購入品はコチラ
下矢印下矢印下矢印




花柄のシフォンワンピースです照れ




しまパトする方なら
お店で見たことあるかな?

購入された方が多くいらした
人気の花柄ロングスカート。


それと同柄のワンピースなんです照れ


ロングスカートの時は
スカートのデザインが私には
似合わずに購入を断念しましたがえーん
(確かティアードスカートだったような…)
今回のワンピースは
試着してみると素敵だったので
購入を決めましたニコニコ




だってこの花柄すっごく可愛くて
好みの配色だったから爆笑


ずっとプリーツスカート出ないかな?
シフォンフレア出ないかな?
ってずっと欲しかったものなんですニコニコ


だから念願の!!といった感じラブラブ




ブラックの生地にブルーとグレーの 
落ち着いた花柄デザイン。



幼さの出る小ぶりの花柄ではなく
存在感があり大人でもOKの
花柄デザインが購入の決め手にウインク



シフォンワンピースは今の季節は
まだ寒いですが
裏起毛インナーやニットのタートル
レギンスを穿いたら
今からでもいけそうですグッ



品番 523-0912
ハナガラシフォンOP
(Mサイズ/カラー青)
※赤もありました



めちゃくちゃ素敵なワンピースなので
早く着たいと思いますラブ


またその時には
コーデアップさせてください照れ


それでは
最後までお読みいただき
ありがとうございましたバイバイ


 

お気に入りのファッションサイト

ご参考まで音譜
 
 
 
ランキングに参加しています。
 
      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ