こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます。
はじめましての方右矢印私はこんな人
 

たくさんのご訪問と
いいね!ありがとうございます爆笑
フォロー申請も本当に本当に
涙が出るほど嬉しいですえーん
ありがとうございます!!


アメトピに掲載された記事です。
下矢印下矢印下矢印

新たに掲載していただいた記事
下矢印下矢印下矢印


Amebaさん
本当にありがとうございます爆笑

※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
※※※※※※※※※※※※※※※※


ひとつ前の記事でご紹介した
着用している、とあるアイテム…
先日3coinsで購入したものですニコニコ


お店で見つけて
すごく素敵でテンションが
上がってしました照れ


それがコチラ
下矢印下矢印下矢印



300円のベルトラブラブ


300円には到底見えない
高見え商品爆笑


ブラウジングするために着けていた
ベルトですウインク



モスグリーンのようなカラーで
よく見るとカモフラ柄。

デニムと合わせても素敵だと思い
即カゴの中へ。

もうひとつのベルトは
リングベルト。

グレージュが素敵で
こちらも一目惚れラブラブ


3coinsはオシャレなベルトや
バッグなどファッション雑貨も充実。
さすが3coinsキラキラ

素敵な商品が購入でき
満足ですニコニコ

ブルーハートグリーンハートイエローハートブルーハートグリーンハートイエローハートブルーハートグリーンハートイエローハート


フォローしてくださった方
涙が出るほど嬉しいです笑い泣き


ありがとうございますおねがい


ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ