※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 
身長156センチ
洋服のサイズ トップスはS 
ボトムスはM いわゆる洋梨さん
靴のサイズ S S(22-22.5)
 
平日パートをしていて
自転車通勤なのでパンツコーデ。
休日はスカートで大人可愛い
コーデを意識しています(^^)
 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




みなさんこんにちはニコニコ




本日もご訪問くださいまして
ありがとうございますウインク




平昌オリンピックも終わり
今月もあと数日…。



少し早いですが発表しちゃいますニコニコ




2月度人気コーディネートランキングキラキラ





No.5から発表しますニコニコ





{7EE271C4-7199-4EBA-964A-10B418B41C66}



お正月の福袋解体品で激安価格で
購入出来たパーカー。
裏起毛で暖かくてお気に入りのアイテム。
グレーで使いやすいから
今年の冬ヘビロテしているパーカーですウインク



しまむらのヘムスカートも1000円以下の
プチプラながら裏地もしっかりついて
暖かくて丈も使いやすくてお気に入りですニコニコ





次いて…第4位




{8399E9FD-C8CA-4DCE-9AB2-BAACE3B0FFA6}



ブーツのほかにスニーカーでも
撮影してみましたニコニコ



{21211FAB-D161-4D20-805B-438F93401F84}



プリーツスカートはしまパトで
見つけた掘り出し物です。
ユニクロのプリーツスカートが
欲しかったのですが
しまむらのほうが安くて、
高見えもしたので購入しました。
これからの季節大活躍してくれるはず照れ







パートがある平日のコーデです。

{612A8FC6-0A47-4C2C-B2AE-A3DE9E0F22BC}



何てことないデニムコーデです。
今シーズンしまむらで購入した
アウターの中で3本指に入る
優秀ダッフルコートキラキラ
来シーズンも大活躍してくれること
間違いなし!!





そして第2位は?





{5316042E-5581-44C9-80D3-8C53317F1A33}



またまたしまむらのヘムスカートが
ランクインしましたびっくり



ラメのニットはスーパーライフの
服飾コーナーで一目惚れしたニットです。
定価の3割引で購入出来て大満足でした。
最近、出番が多いホワイトニットですニコニコ






最後に第1位を発表しますウインク
皆さんに指示されたコーデ第1位は…




コーデはこちら
下差し下差し下差し

{540AD151-007E-405E-BD6C-4A280F247EE0}




fifthのトップスとユニクロの
ミディ丈フレアスカートを合わせたコーデ


この日は寒くて、トップスの上に
リアルラビットファーのベストを…
アウターはしまむらの冬物セールで
900円という驚き価格で購入した
ブルーのダッフルコートにしました。






2月はこんなランキングになりましたニコニコ
全体的にスカートコーデが人気のようです。
しまむらのアイテムも支持率が高く
しまむら様々ですねてへぺろ



イエローハートグリーンハートブルーハートイエローハートグリーンハートブルーハートイエローハートグリーンハートブルーハート


みなさん、いつもたくさんのアクセス
そして、いいね!をいただき
ありがとうございます爆笑爆笑爆笑



来月もたくさんのいいね!を
いただけるよう頑張ります照れ




最後までお読みくださり
ありがとうございましたおねがい





 ランキングに参加中です。
よろしければポチッとお願いしますウインク

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ