※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 
身長156センチ
洋服のサイズ トップスはS 
ボトムスはM いわゆる洋梨さん
靴のサイズ S S(22-22.5)
 
平日パートをしていて
自転車通勤なのでパンツコーデ。
休日はスカートで大人可愛い
コーデを意識しています(^^)
 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 






こんにちはニコニコ





ご訪問ありがとうございますおねがい







昨日のポカポカ陽気から一転
冬の寒さに戻ってしまいましたねショボーン





今日は幼稚園が午前保育で
パートはお休みです。




スカートコーデにしたくても
暖かい陽気から寒くなると
洋服も冬コーデに…ニヤニヤ




寒さに負けてパンプス履けず
久しぶりのブーツコーデになりました。







{F3ACB0FF-625A-42C7-986C-8EEE420C63C9}



トップス→fifth
ファーベスト→不明
スカート→ユニクロ
レギンス→ユニクロ
ブーツ→イオン
バッグ→ハニーズ



トップスはヘビロテ中のfifthのリブタートル
ファーベストは母の形見です。
すごくオシャレが上手な母だったので
使えるファッションアイテムがあるんですニコニコ





バッグはお気に入りのハニーズの
2wayショルダーバッグ。
チェーンを外してクランチにしました。




幼稚園の送迎時は寒くてコートを着用。
そのコーデがこちら
下差し下差し下差し


{AF230EC8-1711-4104-8AD1-51E58F061645}



ダッフルコート→しまむら
ベレー帽→ベネトン




しまむらの冬物最終セールで
900円という破格で購入した
青のダッフルコート。
大人カジュアルにしたいときに
大活躍してくれます。





ちなみにこの写真のカメラマンは
息子のようだいくん。
6歳、今春小学生。
なかなか上手に撮影してくれましたニコニコ





ちなみにこのコーデ
幼稚園でようだいのお友だちの女の子が
飛行機で働いている
お姉さんみたいで可愛いラブラブ
と嬉しいことを言ってくれましたよ爆笑





イエローハートグリーンハートブルーハートイエローハートグリーンハートブルーハートイエローハート


今日はお休みだったので
ハニーズへパトロールに。
しまむらはお休みだったので…。
チラシは今日ではなく、明日かな??




ハニーズでまたまた好みのトップスを
発見してしまい、購入てへぺろ
だって、お値段が1000円以下の
プチプラだったので爆笑





またブログで紹介させてくださいねウインク






先月、少しお買い物し過ぎて
クレジットカードの明細が
恐ろしいことになっていたので
※洋服だけではなく、薬代や、
息子のものも入ってますけど…ね。



今月は少し抑えたいと思いますウインク



手持ちのアイテムでいかに
素敵にコーデするか新たな課題です。
頑張りますグー






最後までお読みくださり
ありがとうございましたおねがい





 ランキングに参加中です。
よろしければポチッとお願いしますウインク

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ