みなさんこんにちはニコニコ



ご訪問いただきまして
ありがとうございますニコニコ



早速、今日のコーデです。



{1E2792C4-1424-40AA-8F57-0E34C831C6BE}




朝、めちゃくちゃ寒くて
防寒重視の真冬コーデとなっていますニヤニヤ



ダッフルコート→しまむら
トップス→しまむら
パーカー→GU  ※去年購入

デニム→しまむら
ブーツ→しまむら
バッグ→coca
ベレー帽→ベネトン ※数年前に購入




似ているコーデを以前も
していた気がする滝汗






しまむらのダッフルコートはプチプラですが
高見えするアイテム。
今年購入したものです。
なかなか優秀なコートで結構愛用しています。





真冬のコーデも飽きてきた頃ですが
今日は春を取り入れられいほど
寒かったです…。





春一番が吹いたらしいですが
まだまだ寒い。
いったいいつ春がやって来てくれるのやらゲッソリ






以上コーデでした。






今日、息子が今春から入学する
小学校の給食体験でした照れ
(区立幼稚園なので近隣の小学校との
    交流の一環として行われました)



メニューは

鳥の唐揚げ
わかめご飯
冬野菜汁
大根サラダ
みたらし団子
牛乳


でした。



給食の仕事をしているので
かなり大変な作業工程であったと
推測ができ、小学校の調理員さん、
補助パートさんに感謝ですキラキラ




お野菜があまり得意ではない息子。
わかめご飯もあまり好きではないし
献立が豪華なので
食べ切れるか心配でした。


が、瓶牛乳を1/3残してしまった以外
完食したみたいですびっくり




やっぱり給食は素晴らしいキラキラ




20分で食べることも出来て
ひと安心です。





明日はさよなら遠足。
幼稚園行事がどんどん消化されていき
感慨深いですね…。




春はすぐそこあしあと
はやく春になって欲しいものです。




最後までお読みくださり
ありがとうございました。