ご訪問いただきまして
ありがとうございますおねがい
 
 
 
今日は暖かいので
コーデが楽しかったですニコニコ
 
 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 
身長156センチ
洋服のサイズ トップスはS 
ボトムスはM いわゆる洋梨さん
靴のサイズ S S(22-22.5)
 
平日パートをしていて
自転車通勤なのでパンツコーデ。
休日はスカートで大人可愛い
コーデを意識しています(^^)
 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 
 
 
今日のコーデはコチラ
下矢印下矢印下矢印
 
{7FEDC618-6794-4ECA-9C30-387EB76A1C2D}

 
 
トップス→ライフ
インナー→Dark Angel
スカート→しまむら
ブーツ→しまむら
バッグ→coca
マフラー→ミュゼ
 
 
 
 
トップスはライフの
服飾コーナーで見つけて
3割引で購入した
ラメのホワイトニットです。
スーパーの服飾品だからと侮れない
可愛さです爆笑
記事→コチラ
 
 
 
 
トップスの中にブロガーに大人気の
Dark Angelの元祖激盛りインナーを
忍ばせて防寒対策していますウインク

 

 

 

すごく暖かいし補正力も抜群で

おすすめのインナー。

人気なのも納得!!

 
 
 
 
 
スカートは昨年の年末に
しまパトで購入したもの。
写真を撮影していたものと
誤解していてタグを取ってしまいましたアセアセ
 
 
 
 
 
撮影し忘れていたらしいです滝汗
900円くらいで購入したと思いますニコニコ
 
 
 
 
ウエストリボンがついた
ヘムスカートですルンルン
アシンメトリーが素敵で
丈の長さも好みだったので購入しましたウインク
 
 
 
コートを肩がけしたカットも
下矢印下矢印下矢印
 
{D3713964-0142-49CC-93C8-F7077ADD1793}

 
 
 
暖かいと言っても
足元はひんやりしたので
80デニールのタイツに
しまむらのサイドゴアブーツを履きました。
 
 
 
 
着画では見えないですが
アクセサリーもご紹介しますねウインク
 
 
 
バングル→しまむら 記事→コチラ
ピアス→しまむら     記事コチラ
ネックレス→Jewel vox 記事→コチラ
 
 
 
 
 
バングルはしまパトで一目惚れしたもの。
大振りなので腕をまくった時に映えますニコニコ
 
 
 
 
 
ネックレスはJewel vox のニッケルフリー
2デザインショートキュービックジルコニア
ネックレスを付けましたニコニコ
首元で小さいけれどキラリと光り
キュートさを演出してくれます。
 
 
 
 
 
コートは最近ヘビロテしている
Social GIRL のダッフルコートです。
ライトグレーだから春コーデにも
活躍してくれるコートですウインク
 
 
 
 
バッグもヘビロテしているcocaのバッグ。
たくさん入るので
ついつい手に持ってしまいますてへぺろ
 
 
 
 
 
休日なのでスカートコーデになりました。
 
 
 
 
 
今晩から雨のようなので
明日のコーデは雨仕様かなぁ。
 
 
 
またコーデ載せますねウインク
 
 
 

 
最後までお読みくださり
ありがとうございましたおねがい
 



 
 ランキングに参加中です。
よろしければポチッとお願いしますウインク

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ