ご訪問ありがとうございますニコニコ



いつもたくさんのアクセス
励みになっていますキラキラ




今日は午前中から午後2時くらいまで
暖かく過ごしやすい陽気でしたね照れ





洋服選びが楽しかったですルンルン




早速コーデです。




{35D5A60C-07D1-4972-B46D-F0D82386F8C3}


タートル→UNIQLO
スカート→しまむら
Gジャン→不明 ※6〜7年くらい前に購入
ブーツ→しまむら



しまむらで購入したプリーツスカートを
初おろししました。
スカートだけでは寒いので
UNIQLOのレギンスを中に忍ばせています。





Gジャンはずいぶん前に購入した為
どこで購入したのか不明ですニヤニヤ
袖の折り返しに大きな花の刺繍が
してあるのがポイントですガーベラ




バッグはハニーズのセールで
980円で購入したフリルのショルダーラブラブ
チェーンを外すとクランチになります。




今日のコーデで悩んだのが靴です。
パンプスを履いてみたのですが
思っている感じにならずにブーツにしました。
ただ、スニーカーも可愛いかも…と
試しに撮影しておきました。




{7B4172DE-A884-461A-B658-303A7D67E9B6}



ちなみにしまむらの365DAYSシリーズです。
とても履きやすいスニーカー。


そういえば、いまスニーカーが
激安ですよね!!




{FAB6E84F-49B4-4F8E-81E9-58CD69E33686}



クロッシーの365DAYSスニーカーが
840円ですびっくり






{A22ED3E8-D329-41AA-A18B-BC0A51A8AF9E}



キャラクターのスニーカーも
950円になります!!




ミッキーやスターウォーズシリーズ
スヌーピーやキティちゃんの
可愛いスニーカーが激安で購入可能です。



スニーカー、本当にオススメです。
お近くにしまむらがある方は
しまパトしてみてくださいウインク



以上、今日のコーデでした。



最後までお読みくださり
ありがとうございましたおねがい





 ランキングに参加中です。
よろしければポチッとお願いしますウインク

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ