みなさんこんにちはニコニコ




今日もたくさんあるブログの中から
べーちゃんのブログにようこそ
お越しくださいましたおねがい





今日は暖かい1日でしたね。
昨日は春一番が吹いたとかびっくり



暖かだったのでパートに行く洋服も
少しだけ軽やかにして行くことが出来ました。




めずらしくスカート出勤ルンルン



{84B3D922-BC4F-427B-BAA1-5C123D5AB566}




暖かといってもスカートの下には
ユニクロのレギンスを履いていますてへぺろ




パーカー→しまむら
トップス→fifth
スカート→しまむら
レギンス→UNIQLO
ブーツ→しまむら
バッグ→しまむら




パーカーはお正月の福袋の解体品で
900円でゲットした裏起毛パーカーです。
右矢印しまパト戦利品☆驚愕価格HK WORKS LONDON のあったかパーカー→記事




グレーで合わせやすいショート丈。
今度、Gジャンのレイヤードに
しようと思っていますウインク





パーカーを脱いだらこんなでした下矢印



{04D559FD-6EC4-4598-AAE3-B3AFE81FC91E}



しまむらで900円で購入したヘムスカートは
裏地もしっかりついて暖かく
ウエストリボンが可愛いスカートで
お気に入りのアイテムラブラブ





以上、今日のコーデでした。



明日はまた寒いみたいですね。
たぶん、やる気ないコーデに
戻りますグラサン




最後までお読みくださり
ありがとうございました。


 
 ランキングに参加中です。
よろしければポチッとお願いしますウインク

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ