🦋カードセラピスト
地方在住、看護師の佐藤みほです♪
→はじめましての方はこちらをクリック♡

新!LINE公式に登録お願いします❤︎
ただ今
LINE先行でセッション募集中です^^
夏休み限定価格なので、
この機会にぜひ〜‼︎
登録後、スタンプ一つ送ってください♪

追加できない場合には、
@824zaqyoで検索お願いします。
@マークをお忘れなく!


今日って
7月ラスト日だったんですね〜!
書き始めてから、
気づくというあんぐり
どんな1ヶ月を
過ごされましたか⁇


さて、
突然ですが、
料理を作ろうと思いまして、
ひき肉を買いに行ったわけです。


そこで、
急用が入りまして、
売り場でも
ひき肉買おうと思っていたのに
すっかり忘れましたよね〜泣き笑い


よくやるのですが…
あらま〜!
書い忘れてきちゃった‼︎となり、
買い出しに行くこともできたのですが、
違うメニューが
思い浮かびまして、
そのままでよくなりました♫


こんな風に
一見
失敗した〜とか、
やらかしちゃった〜って時こそ
チャンスだったりする♡






失敗というか、

やらかしちゃったなぁで、

落ち込むこともできるし、

というより、

落ち込むんですよ〜悲しい



また、

やってしまった…と。

けれど、

そこで終わらないわけで、

別のことに転換できたり、

経験になる‼︎


だから、

自分で決めつけなくていい^^



今回は、

料理の材料の買い忘れでしたが、

色々なことに応用できます!

チャレンジしたことに

つまずいた時だって、

これはこういう結果だったから、

次はこうしよう!となったりする。



無理に

ポジティブになることはなく、

感じながらも、

次へ繋げていく♡

そんな感覚です〜!



私のおっちょこちょいは

お忘れくださいませ笑





人気記事はこちら❤︎


本日も
最後までお読みくださり、
本当にありがとうございますラブ


たくさんのいいねや
読者登録して頂き、
感謝していますおねがい


私はいつもあなたを応援しています照れ



笑顔が少なく他人軸だった私が、
笑顔が増え力を抜けるようになった話♡